ここから本文です

解決済みのQ&A

PCの太鼓さん次郎と言う物は何ですか? またそのソフトは無料なのでしょうか? ま...

furagu99さん

PCの太鼓さん次郎と言う物は何ですか?
またそのソフトは無料なのでしょうか?
またダウンロード料も取られるのでしょうか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/28 21:31:59
  • 解決日時:
    2012/4/4 16:17:14
  • 閲覧数:
    15,715
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

taiko_1999915_milkdondaさん

太鼓さん次郎というのは太鼓の達人のPC版です
太鼓さん次郎はすべて無料です
ここでDLできます↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127435.zip&key=jiro
詳しいことはここにのってます↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n49112
遊び方↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n49223

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/4/4 16:17:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

toshikinagasakaさん

すべて無料ですよ!
安心してください!
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/
に太鼓さん次郎の最新版がありますよ^-^

mikr96ryoutaさん

太鼓さん次郎というのは太鼓の達人をPCでやるために作られたものです。無料で遊ぶことができます。ダウンロードも無料です。自分で作った創作譜面もプレイできます。太鼓さん次郎について詳しくは
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/
↑では太鼓さん次郎とは何か、そして本家カスタマイズもできます。
譜面の作り方については
http://d.hatena.ne.jp/TAKASHISKI/20110718/1310982561