ここから本文です

解決済みのQ&A

EXILEのTAKAHIRO見たいな肉体になるには、どう言った筋トレをすればいいですか?

ID非公開さん

EXILEのTAKAHIRO見たいな肉体になるには、どう言った筋トレをすればいいですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/3/29 23:32:04
  • 解決日時:
    2012/4/13 05:01:33
  • 閲覧数:
    777
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_24karats0129さん

まずは沢山食べて肉をつけること、じゃないとただのガリガリになってしまいます。

それから、腹筋を30回、背筋30回、腕立て25回を3セット!!!ぐらいかはじめて、ダンダンなれて来たら、

回数を増やしていくと良いと思います。自分の体に負担のかからないように!!

がんばって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mayumayu4936さん

たくさん食べて、たくさん動いて、たくさん腹筋、背筋する事ですかね。 がんばって下さい!!!

rubicon2013さん

有酸素運動を二時間近くやって腹筋50回程度、胸筋を軽く負荷のかかる程度を50回2セット!
これで十分だと思います。ちなみに真面目に回答してます。
素人目から見たらいい体なのかもしれませんが別に特にいい体だなぁと思う事はありません。
むしろ、細マッチョとは言わず細いなぁという感じです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/3/31 12:33:11
  • 回答日時:2012/3/30 19:07:38