ここから本文です

楽天の「ブランドショップ AXES」というショップは、信用できるお店ですか? レス...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/3/3006:23:19

楽天の「ブランドショップ AXES」というショップは、信用できるお店ですか?

レスポの4月の新作が、公式ストアではこれから予約販売開始なのに、 もう40%オフで販売されています。
やはりニセモノでしょうか。

欲しい物が公式ストアで売り切れなのですが、そちらにあるので迷ってます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuma625さん

2012/4/221:55:07

何度かAXESでレスポを購入しましたが本物です。値段が安いのは仕入れルートの関係ではないかと思われます。日本で発売前のが販売されてるのは海外だと二ヶ月くらい前に販売するからです。(先月の始めに千葉市内のバッグ類販売店に4月の新柄が店頭に並んでるのを見ました。)私は、日本直営店で扱わない柄は楽天から購入したりしますが、直営店で扱いのある柄は直営店で買います。柄の出方が関係ないものなら楽天もいいと思いますが…。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/3 07:00:03

なるほど~納得致しました。
本物と言うことなので、さっそく購入することにします^^
ありがとうございました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する