ここから本文です

NEW しょぼんのアクションというものが動画にあったんですけど本当にそんなのある...

質問者

kaikou0201さん

2012/3/3016:13:59

NEW しょぼんのアクションというものが動画にあったんですけど本当にそんなのあるんですか?
あったらURLをはってください

補足しょぼん2はしっています
しょぼん2とは別のゲームで
外国の人が作ってしょぼんの顔にまゆげがないしょぼんのゲーム
手掛かりはこのくらいです

閲覧数:
4,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagetora1206さん

2012/4/213:43:01

まだ確認してませんが
多分これですか?

http://www.mfgg.net/index.php?act=resdb¶m=02&c=2&id=22629

ダウンロードはView / Downloadってのをおすとできます

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2012/4/3 16:17:26

ありがとうございます。これでした。外国サイトとは、あのサイトだったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/3/3107:32:15

NEWかどうか分かりませんが続編ならあります URLです→http://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/action.html
プレイ人数や開発言語が書かれている一覧の一番上のダウンロードを
押してください。開く・保存が出てきますが開くを押して(保存するときは自分が分かるフォルダに保存)
しょぼんの・・というところを押してさらにしょぼん・・というところを押すと出来ます
タイトルのところですうじをおすことでその数字のステージが出来ま それは僕も知りませんね
ただ外国のサイトから見つけてみてはどうでしょうか