ここから本文です

キアヌ・リーブスは結婚していますか? 奥さんは誰ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

surrounded1976さん

2006/6/1412:48:27

キアヌ・リーブスは結婚していますか?
奥さんは誰ですか??

閲覧数:
4,677
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soutan87さん

2006/6/1802:04:20

結婚はしていません。
その代わり彼女らしき人はいるみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/honeywest/20060321

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/6/1414:10:16

現在、結婚はしていませんよ。
昔(1999年)、恋人(ジェニファー・サイム)との間に
子供が出来ましたが、残念ながら、死産でした。
その後、2001年にはジェニファー・サイムが交通事故で亡くなりました。
キアヌは最近の米誌に
「愛する人を失う時、人間は孤独になる。
彼らがここにいたら僕の生活はどんなだっただろうと思うし
一緒にいたらどうなっていただろうと思う
決して実現するはずのなかった素晴らしいことの全てを、僕は恋しく思う
それでも僕は人生から逃げない
その美しさを知っているから
僕は結婚したい。子供も欲しい。
それは山の頂上にあって、僕はまずその山を登らなくては。
僕はそうするよ。だから僕に時間をくれ」
と語っているそうです。

2006/6/1413:11:57

確かハワイで婚姻届を出してたんじゃなかったですかね。相手は中年男性だったと記憶しています。

oresica0619さん

2006/6/1413:05:51

キアヌはゲ○じゃないんですか?。。。。。。。。。。。。。

2006/6/1412:59:18

キアヌは○イじゃないんですか?。。。。。。。。。。。。。