ここから本文です

解決済みのQ&A

黒子のバスケは北海道で放送されますか?

gxphs387さん

黒子のバスケは北海道で放送されますか?

補足
それと、BSってどうやって見れるんですか?
  • 質問日時:
    2012/3/31 20:08:28
  • 解決日時:
    2012/4/15 04:23:17
  • 閲覧数:
    1,484
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ironmanfkさん

補足についてはわかりませんが、
北海道では
BS11:毎週金曜18:30~(4/13より放送) 毎週土曜23:00~(4/14より放送)
あとCSである
アニマックス毎週月曜19:30~(5/7より放送)
だそうです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aaa_tea_baby_powerさん

北海道は、放送されないのではないのでしょうか。。。


ラジオも放送されるみたいですが。。。


公式サイトになにか書いてあると思います。1度、拝見なさってください。


http://kurobas.com/です。


BSでも放送しますので、もしかしたら見れるかもしれません


黒バス、私も大好きです(#^.^#)


BSは、もしリモコンに、チャンネルの切り替えボタンがあったらそこを押していただけば変わるのですが、もしない場合は録画でしか見れませんね。。。


普通に番組表でBSから録画をし、録画終了次第、録画番組から見れると思いますよ★


観れなかったら、ラジオ番組もあるそうなのでそちらで見てはいかがですか?


参考にしていただけたら幸いです♫

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/31 21:19:45
  • 回答日時:2012/3/31 20:13:56