ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトで、ヤマネコの捕まえ方がわかりません・・・ ねこがちかずいてはく...

bossan3110さん

マインクラフトで、ヤマネコの捕まえ方がわかりません・・・
ねこがちかずいてはくるんですが・・・
魚をあげるらしいんですけど、わからなくて・・・
誰かたすけてください(マルチです)

補足
Qボタンでなげるんですかね???
  • 質問日時:
    2012/4/1 09:13:37
  • 解決日時:
    2012/4/7 19:22:47
  • 閲覧数:
    7,316
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lcpd2010さん

(右クリック!右クリック!)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pony_yutoさん

じーっと動かないで待っててください

近づいてきたら魚を右クリックであげます

と動画でありましたが
自分は未だにヤマネコと遭遇しません(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/1 10:12:50