ここから本文です

東進posにログインできません

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

piiiiiiiiiipuさん

2012/4/110:42:53

東進posにログインできません

'/SSO1/SSOLOGIN' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。
--------------------------------------------------------------------------------

オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
説明: 現在の Web 要求を実行中に、ハンドルされていない例外が発生しました。エラーに関する詳細および例外の発生場所については、スタック トレースを参照してください。

例外の詳細: System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。

ソース エラー:

現在の Web 要求の実行中にハンドルされていない例外が生成されました。障害の原因および発生場所に関する情報については、下の例外スタック トレースを使って確認できます。

スタック トレース:

[NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。]
SSOLoginMonitor.Global.Application_BeginRequest(Object sender, EventArgs e) +46
System.Web.SyncEventExecutionStep.System.Web.HttpApplication.IExecutionStep.Execute() +92
System.Web.HttpApplication.ExecuteStep(IExecutionStep step, Boolean& completedSynchronously) +64

--------------------------------------------------------------------------------
バージョン情報: Microsoft .NET Framework バージョン:2.0.50727.1433; ASP.NET バージョン:2.0.50727.1433

家で衛星を受けたいのですが、上の画面になってログインができません。
safariやグーグルクロームを使っても、ログインはできるのですが、衛星がうけられません。
解決方法を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itatitiitaさん

2012/4/211:17:20

インターネットオプションの言語ってとこから、

日本語を追加してみてもう一回行ってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する