ここから本文です

解決済みのQ&A

PCフリーゲームをPSPでプレイ(100枚)

yonedakoudaiさん

PCフリーゲームをPSPでプレイ(100枚)

PCのフリーゲームをPSPでプレイしたいのですが、どのエミュレーターを使えばいいとかがわかりません。検索してみても出てきませんでした。フリーゲームでお願いします。PSP用に変換されたPCフリーゲームとかが置いてあるサイトなども貼っていただければ嬉しいです。(ジャンルは問いません)悪口回答はいりません。ちなみにPSP3000の6.60LME‐1.6です。回答お願いします。

補足
kakagami_mikotoさん 詰め合わせのサイトについてですが、サイト開いてdownloadをしました。自分がダウンロードしたのはそのサイトの上付近にあるDownloadっていうのをダウンロードしたのですが、これでよかったのでしょうか?もし違うならそのサイトでどうやったらダウンロードするのか教えてください。本当にすいません。madaoikaさん も回答してくださってありがとうございます。
  • 質問日時:
    2012/4/1 11:49:26
  • 解決日時:
    2012/4/1 13:33:22
  • 閲覧数:
    3,730
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kakagami_mikotoさん

エミュレーターはeLoader v1.000がおすすめです。(DLサイトhttp://www.noobz.eu/joomla/
置いてあるサイトはトレントでよろしければ(http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=28593
詰め合わせです。
それであっていますよ。
DLしたらトレントファイルとして保存されたと思います。
そのファイルを「BitComet」でDLするとちゃんとしたフォルダになると思います。
一応BitCometDLサイト(http://jp.bitcomet.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/1 13:00:04
  • 回答日時:2012/4/1 12:04:48

質問した人からのお礼

  • 笑うおかげさまでできました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/4/1 13:33:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

madaoikaさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215261827
これ見て頑張ってください。
PCフリーゲームではないですが、PSP自作ソフトというのもありますよ。(知ってたらごめんなさい)規制されてるっぽいからできるものは少ないと思いますが・・・ やるなら自己責任で(ry