ここから本文です

筋肉バキバキにするにはどうしたら良いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

super_strong_mashinさん

2012/4/219:51:37

筋肉バキバキにするにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natukiti31さん

2012/4/319:13:02

ハードにトレーニングするしかない
それから食事を タンパク質ばきばきで よろしくお願いします。
まあ
一番はモチベーションでしょう。
どのレベルになりたいのか 必要性とか 本人の目標意識でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

qppeqppeさん

2012/4/220:00:10

バキバキって何?

ムキムキならジムに入会して指導を受け知識も付けて筋トレを継続すればなれます。

後は貴方の質次第。