ここから本文です

3DSのゲームコインを早くためる裏技などはありますか?なければコツややり方な...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goody2shoes1111yudaiさん

2012/4/520:46:17

3DSのゲームコインを早くためる裏技などはありますか?なければコツややり方などを教えてください。

閲覧数:
7,964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu3d4dさん

2012/4/521:49:17

振って貯めても何時しか飽きると思うのでアドバイスです!
朝起きてまず3dsをポケットへ!!
トイレに行くときもポケットへ!!
そうしてると簡単に貯まりますよ。。

あと、注意ですが
以前私はダイエット器具のブルブル?に当てて歩数を貯めたところ速すぎて貯まりませんでした。
しかも時計部分がバグを起こしていました。
気をつけて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/521:46:16

①まず、1000歩分歩くなり本体を振るなりする。
②日付を次の日にする。
③また1000歩分本体を振るなり歩くなり。
④今度は変えた前日(いわゆる今日)の23:59に設定する。
⑤日付が変わると③のカウントがリセットされているので、また振る。
⑥あとは④と⑤を繰り返す。

振る場合は、3DSを縦に持って、シェイクのようにふるのがおススメ。

ps1spさん

2012/4/520:58:04

1.約1000回振る(歩く)『10枚獲得』
2.日付を1日進める。
※1からやり直す。
で、300枚たまったら終了。