ここから本文です

パチンコ デジのゴーダンナーの黄色保留で当たった事ありますか? 全く期待出来な...

ajptajtpさん

2012/4/721:42:50

パチンコ デジのゴーダンナーの黄色保留で当たった事ありますか?
全く期待出来ないのだが。

補足赤は6回出て4回当たり。
赤保留爆発で紫のwarning 文字出てノーマルリーチでビタ止まりした時はビビった(笑)
黄色保留10回以上出したけど全部赤フラッシュすら出ない…

基本的に赤保留出た時だけ期待して通常保留ならどんなに激アツでもガセだと思って見てる

ゴーダンナー柄も寒いし(笑

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/808:49:45

補足
そうですね、ゴーダンナーは演出バランス最悪で何が熱いか全然分からないし(笑)役物来ても当たらない…そんな台です。一つのチャンスダウンが命とりに…、最初そんな事は知らずに高い継続率につられMAXタイプを打ち続けていました(笑)すごくガチャガチャして騒がしい台ですが、良く打ち込むとやっぱり何が熱いのか、ガセなのか分かってきます、そんなんで負けっぱなしでしたが自分の中で好きな台になってました(笑)そういう台なんだって、理解して打ってました。アツイロボット物やっぱり熱いです。嫌いじゃなきゃ、サンスリーのガオガイガーも同じ感じの台ですよ。ガオガイガーは遂に当たりを引けずに撤去されてしまった(汗)

当たった事はありますよ、演出は忘れましたが(笑)甘デジですよね?ゴーダンナーは赤保留もありますし、その上の紫もあります、黄色保留の信頼度はさほど高くはないでしょう。しょうがないです。

質問した人からのコメント

2012/4/14 07:32:34

赤保留またガセった
デジのクセに…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。