ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラの質問です プルトゥ渓谷でサキュバス(リリス?)はボスドロップしますか?...

shinchandesuyanさん

パズドラの質問です
プルトゥ渓谷でサキュバス(リリス?)はボスドロップしますか?
数十回トライしてますが一向にドロップしません...
ドロップした人いたら教えてください

  • 質問日時:
    2012/4/8 03:48:30
  • 解決日時:
    2012/4/12 02:27:42
  • 閲覧数:
    22,783
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

comillnetさん

そこではドロップしないと思った方がいいです。

http://smartphone-rico.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=11
ここでも2chでも相当の人数がアタックしてきたにも関わらず、スクリーンショットの証拠付きのドロップ画像が一枚も出ていない事から、何匹かいるドロップ率0.02パーセントで狙うだけ無駄キャラ説が濃厚です。

サキュバスを狙うなら、今の伝説の邪龍(上級)へ行った方が良いです。ある程度レベルが必要ですが、慌てて必要なキャラでもありませんので、のんびりでもよろしいかと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zadamiaaさん

基本的にはどのボスもドロップします(公式発表)

基本BOSSドロップはほとんどしないので1.5倍の時に狙うのが効率的にはいいかと

リリスはてきとーに行った時一回でドロップしました

ナーガ、リリス、アイスゴーレムとあと2匹位はドロップ経験あります

数十回で出ればマシな方ですよ
出ない人は何百回しても出ませんからね

ドロップのし易さですが体感的に

カラードラゴン>>>ゴーレム系>>>>>>女の子系>>その他って感じ

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/8 11:17:37
  • 回答日時:2012/4/8 11:12:31