ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピース「グランドコレクション」の攻略 モバゲーの「ワンピース グランドコレ...

j7avu0ffさん

ワンピース「グランドコレクション」の攻略
モバゲーの「ワンピース グランドコレクション」にめちゃめちゃハマっています!!
そこで質問なのですが、グランドコレクションのガチャ攻略法を教えてください!!

グラコレのSRフィギュアをたくさん持っている人は独自のガシャ攻略法や裏技みたいなものを知っているのでしょうか??
SR+の白ひげやSRのミホーク、レイリーなどはすごく強そうです!!
ワンピース グランドコレクションの攻略方法や裏ワザなどがあれば是非教えてください!!

  • 質問日時:
    2012/4/8 18:29:41
  • 解決日時:
    2012/4/12 18:23:03
  • 閲覧数:
    4,095
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nj0luicoさん

ワンピース「グランドコレクション」の攻略方法ですが、
ひたすら課金してSRを当てるしかないですよ。
課金といっても、自分のお金を使わず無料で回す方法があります。

モバコインが一気に貯まる方法
http://blog.crooz.jp/croozmami/ShowArticle?no=58

この方法で30分でSR+の白ひげ引きました♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/4/10 11:39:33
  • 回答日時:2012/4/10 11:24:07

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    エドワード・ニューゲ^ート渋いですね!
    エースとかキッドが欲しいところですね
    頑張ります!
  • コメント日時:2012/4/12 18:23:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

icndo054さん

やっぱりノーマルだとなかなか出ませんね。
時間帯によって変わるらしいですが。

私はこれを利用しています。
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3772506&ref=90000-blog
ポイントをモバコインに交換して使えます。
結構使えます。

cantj_tenさん

オークションなどで攻略法とか出品してるやつがいますが、はっきり言って詐欺です。


残念ながら、ガチャ攻略法とかはありません。
時間帯で出やすいとか、そんなの関係ないです。

運です。
課金しても中々いいフィギュアゲット出来ない場合もあります。

ノーマルガシャでもSR+白ひげやSR+赤犬当てた人もいますね。


自分はノーマルでR+レイリーとSR+白ひげ当たりました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/9 13:31:09