ここから本文です

解決済みのQ&A

カジノで有名なラスベガスって一攫千金が何人も出ていそうですが、1日で過去最高...

dondon378さん

カジノで有名なラスベガスって一攫千金が何人も出ていそうですが、1日で過去最高額が出たのはいくらなんでしょうか???やっぱりスロットでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/6/21 15:57:28
  • 解決日時:
    2006/6/27 14:52:45
  • 閲覧数:
    3,729
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_gamessさん

高額の当選が話題になるのは、金額が積み立てられていくタイプのスロットマシンだと思って間違いありません。
過去最高の当選金額は、2003年3月に出た3971万ドル (当時のレートで約 48億円)という金額になります。
http://www.a2zlv.com/games/progressive/mb.html
http://www.lvtaizen.com/html/news0304.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/6/22 13:24:27
  • 回答日時:2006/6/21 18:11:15

質問した人からのお礼

  • 驚く48億ですか?どう使うんだろう・・・・
  • コメント日時:2006/6/27 14:53:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

carrot_31さん

ラスベガスのスロットの大当たりは、全てのスロット台から集計された金額が出てきます。
いままでの最高は4億円から6億円ではないでしょうか?
スロットで大当たりを引くのは、宝くじで1等に当る確率より低いでしょう。
一攫千金を夢見るのならバカラがお奨めです。
私はトロピカーナホテルのカジノで約12時間かかりましたが、
日本円に換算して300万円ほど勝ちました。しかし、一緒に行った人は3日間で1億2千万円負けました。
そこは大バカラと称するテーブルで、最低の賭け金が1000$です。
ちなみに、あのガラの悪いハマコーこと、浜田幸一元衆議院議員は3日間ぐらいで5億円負けています。
ラスベガスのカジノで一攫千金は可能ですが、金持ちから貧困への急降下も一日あれば充分です。
くれぐれもご注意あれ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/6/21 16:34:56
  • 回答日時:2006/6/21 16:27:05

seoulseoulseoulseoulさん

確かに数億円というのが最高です。私が去年行ったときは10億円くらい貯まっていました。スロットです。

しかし意外としょぼいのが実情です。数万~数十万は良く出ますが、100万円単位はほとんど出ません。ホテル以外のカジノでは店の前に日本円で10万円以上の当たりが出た人の写真を貼っているところもあります。

スロットマシンも意外と空いていて、欧米の人は安い台で遊ぶか、テーブルゲームをしている人が多いです。

ちなみの私の友人は2日で50万円負けました。