ここから本文です

解決済みのQ&A

美容院 眉毛

hasigonzaresさん

美容院 眉毛

眉毛をカットしようとしたのですが自分でやって失敗するのも嫌なので最初は美容院の人にやってもらうかなとおもっているんですが、確か美容院って顔剃りNGって聞いたことがあるんですが眉剃りは別なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/4/11 06:01:02
  • 解決日時:
    2012/4/26 03:02:51
  • 閲覧数:
    314
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ciegorouさん

理容師で美容師です。
カオソリNGということではなく技術を習得して無いだけです。
眉はメークの一環として整える事は何処の美容室でも
やっています、シェーバーなんかでは綺麗に整えられませんよ、
切って剃って整えます、ほとんどサービスでやってくれますが、
有料でも数百円でしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/11 11:05:14
  • 回答日時:2012/4/11 11:03:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

poohtikaさん

こんにちわ

お店によります
やっていないお店、シェーバーで行ってくれるお店(こちらは期待はしない方がいいです)、剃刀で行ってくれるお店
問い合わせされると確実です
しっかりと剃ってもらいたいのであれば、ウエディング系も行っているサロンや理美容室、理容室でしたら綺麗に剃ってもらえると思います
また、眉カット専門店等もあります

k1203suzuさん

美容院で眉剃らないと思います。
カットハサミとシェーバーなどでキレイに整えてくれます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/11 06:14:19