ここから本文です

皆さんが知っているすごくエロいBL(小説・漫画どちらでもかまいません)を教えて...

vento_alaさん

2012/4/1415:30:17

皆さんが知っているすごくエロいBL(小説・漫画どちらでもかまいません)を教えてください!

ちなみに西野花さんが大好きで、エンジェルヒートシリーズやトレインビーストは何度も読み直しました!

絵はきれいなほうが

好き(サマミヤアカザさんや樹要さん等)です。

できればエンジェルヒートやトレインビーストよりエロくて何度もヤるもので。


変態ですみません。

小説・漫画のタイトル。
作者。

よろしくおねがいします!

補足あだ名はおっさんですが女子です。

あくまでもBLでお願いします!!!

閲覧数:
7,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokeisijppさん

2012/4/1504:57:34

私も西野花さんの作品好きです。
かっつりH読みたいときはいいですよねv


そんな私がいままでいちばんHだと思ったおすすめBL

渇 情 ((二見書房 シャレード文庫)) あさひ 木葉
8割ぐらいがやってるシーンという、最近ではやっているだけのものは好まれないので、ある意味レアな作品。
しかも、攻めが受けを昔から執着、溺愛していて、ヤキモチから他の人に見せつけるようにやっているので、
愛も感じられて、個人的には好きな作品です。世間では評価わるいんですけど(苦笑)


他に比較的H度高めで私的おすすめBL小説…
(攻めが受けを昔からずっと執着、溺愛しているものが多いです。そういうのが好きなので…。)

服従のキスは奪わせない (プラチナ文庫) あさひ 木葉
同級生 再会

淫らな神は罪に溺れる (白泉社花丸文庫BLACK) 凛 紫水
子×父(義理) ワンコ攻 オレ様攻 幼馴染 多重人格 高校生(攻)

堕ちていく貴公子 (アルルノベルス) あさひ 木葉
年上攻 従×主 ツンデレ受

白夜月の褥 (ラヴァーズ文庫) ゆりの 菜櫻
年上攻 主×従 3P 総受 健気受

愛縛 年下の叔父 (ルナノベルズ) 今城 けい
年下攻 ヤンデレ攻 叔父×甥(義理) クーデレ受

被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫) 西野 花
年上攻 従兄弟 健気受? 記憶喪失(攻)

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻 幼馴染 再会 健気受 すれ違い ツンデレ受 誘い受 ワンコ攻

愛人 ~このキスは嘘に濡れる~ (プラチナ文庫) あさひ 木葉
年上攻 健気受

爪痕を残して (オヴィスノベルズ) 本庄 咲貴
弟×兄

ハーレムの蜜枷 (アズ・ノベルズ) 仁賀奈
攻め年齢? 俺様攻 記憶喪失 アラブもの

失楽園のトリニティ (ダリア文庫) 藍生 有
弟×兄(義理) 3P

帝王さまとペットな関係 (プラチナ文庫) 宮川 ゆうこ
年上攻 幼馴染 再会 マフィアもの 主×従

熱情連鎖 (B-BOY NOVELS) 夜光 花
幼馴染 同級生 高校生 3P ヤンデレ攻

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫) バーバラ 片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受

など…

その他 私的おすすめBL小説
興味がありましたらこちらもぜひv

http://www.mindana.jp/shelf/UserShelf/ochakone/book/all/

一部例外がありますが、ほとんど攻が受を執着、溺愛しているものです。


あと、からかいや、ふざけた回答は無視が一番です。ここではよくあることですので、気にしたらきりがないです。

質問した人からのコメント

2012/4/19 18:59:30

感謝 ありがとうございました!高校生の少ない小遣いながら徐々に買い集めて生きますっ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora03032000さん

2012/4/1610:49:32

すごいエロというと、私が読んだ中では、
山藍紫姫子さんです。ただ挿絵は好みから外れるかもですが。
私は、西野花さんよりも、エロいと思います。
何でもありな感じです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

add_kanさん

編集あり2012/4/1416:29:44

もしかしてBoyズLoveですか?
知識がないウィッシュ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する