ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPだけで自作ゲームをDLできますか?一応LCFWを導入しています。「660 PRO-B up d...

opklijuh88さん

PSPだけで自作ゲームをDLできますか?一応LCFWを導入しています。「660 PRO-B up dater(PROMOD)」っていうやつです。できるならそのサイトと方法を教えて下さい。お願いします

補足
すみません…LCFWは友達にいれてもらったのでPCは持っていません。
  • 質問日時:
    2012/4/15 13:32:24
  • 解決日時:
    2012/4/30 03:45:33
  • 閲覧数:
    986
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mosatomo1さん

PSPだけで自作アプリなどのダウンロードは無理です。
LCFWを導入できる技術があるなら、アプリなどを入れることもできますよね?
もちろん、導入しているならPCはありますよね?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cacowty6さん

基本自作ゲームなどは個別に公開されていることが多いので
纏まってあるサイトやブログを見つけても気に入るものがあると
は限らないよね
なので自分が欲しいそれらのゲームをブラウザから直接打ち込んで
探してダウンロードすればいいのでは

改造、無改造に限らず方法や手順は同じなので圧縮ファイルで
ダウンロードしたものを専用のアプリなどで解凍し適所に移動する
って感じで遊ぶことは可能なはず。
補足
別にパソコンは要らないよ、目的のゲームをダウンロードしてFilerで
中開いて必要なファイルを移動してやればいいだけだから
Filerを入れていないのなら直接Pブラウザから打ち込んでダウンロード
すると直ぐ使えるようにゲームに入れてくれるはず

専用のサーバーを持っている自作ソフトなどをダウンロードするアプリも
あったけど今はつながらないみたいだね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/21 18:06:20
  • 回答日時:2012/4/15 14:45:56