ここから本文です

「新井満」の「ワインカラーのときめき」を探しています。題名はあっていると思い...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2113:46:30

「新井満」の「ワインカラーのときめき」を探しています。題名はあっていると思います。購入したいのですが。教えてください。お持ちの方、見かけたことのある方お願い致します。
<自由と言う名のお酒は美味しい・・>が歌い初めです。化粧品のコマーシャルソングだったと思います。

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2114:57:56

カネボウ(化粧品)のCMソングでしたね。
カネボウの過去のCMソングを全部集めたオムニバスCDが発売されています。
またその他にもいろいろなオムニバスCDが出ていますので、【参考】で確認してみてください。
いずれのCDの楽曲も、デジタル・リマスタリングにより、音質が向上しています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00024ZAPO/qid=1095745593/... http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTS2/qid=1095745593/...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2113:55:18

中古レコードで相場100円から300円です。
オークションでは数ヶ月に一回程度、出品されているみたいです。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h8918770