ここから本文です

未来日記ライブイベントのチケットについてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meltykiss0316さん

2012/4/1616:49:10

未来日記ライブイベントのチケットについてです。

私は7月に行われる未来日記ライブイベントに行こうと考えているのですが、疑問があります。
未来日記公式サイトによると、参加方法は

「未来日記」ブルーレイ限定版1巻~3巻までの購入者で、特定の封入の応募券で応募され条件を満たした方(抽選の場合あり)。

と、あります。ですが私はブルーレイを持っていないのでブルーレイ限定版を買っても映像を見ることはできません。
しかも、抽選の場合ありと表記されているので仮にブルーレイ限定版を買っても抽選で外れてしまったら損をすると思います。
確かに映像も見たいですが、映像を見るために買うのならDVD版でいいかと考えているので。

それと、公式サイトにはチケットを販売予定とも表記されていますが、わざわざ応募してチケットをもらえるという方法があるという事はチケット販売で買うとなると枚数が少ない、値段がものすごく高いだとか手に入れるのが困難な状況なのでしょうか。


応募する方法でも抽選の可能性がありますし、チケット販売でも今のところまだ予定だそうですし・・・。
どちらも確実ではないということなので、どちらのほうがいいかわかりません。

どちらのほうが良いか推測でもいいのでオススメのほうを教えてください。
解りづらい質問文だとは思いますが、回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu_suke0115さん

2012/4/2220:18:10

ブルーレイの応募券で募集しても、まだ定員が入れそうだったら一般発売とかするんじゃないんですかね。

自分も最初「一般発売するならいいかー」って思いましたけど、未来日記のイベントなんてそうそうないので、ブルーレイ買って応募しました。

もしBD応募が外れたとしても、予定されている一般発売にかけたいと思います。

全力でイベントに行きたいなら、両方やるしかないですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

y_y_t_y0309さん

2012/4/2218:58:06

どっちも買いましょう!!!