ここから本文です

解決済みのQ&A

未来日記ライブイベントのチケットについてです。

meltykiss0316さん

未来日記ライブイベントのチケットについてです。

私は7月に行われる未来日記ライブイベントに行こうと考えているのですが、疑問があります。
未来日記公式サイトによると、参加方法は

「未来日記」ブルーレイ限定版1巻~3巻までの購入者で、特定の封入の応募券で応募され条件を満たした方(抽選の場合あり)。

と、あります。ですが私はブルーレイを持っていないのでブルーレイ限定版を買っても映像を見ることはできません。
しかも、抽選の場合ありと表記されているので仮にブルーレイ限定版を買っても抽選で外れてしまったら損をすると思います。
確かに映像も見たいですが、映像を見るために買うのならDVD版でいいかと考えているので。

それと、公式サイトにはチケットを販売予定とも表記されていますが、わざわざ応募してチケットをもらえるという方法があるという事はチケット販売で買うとなると枚数が少ない、値段がものすごく高いだとか手に入れるのが困難な状況なのでしょうか。

応募する方法でも抽選の可能性がありますし、チケット販売でも今のところまだ予定だそうですし・・・。
どちらも確実ではないということなので、どちらのほうがいいかわかりません。

どちらのほうが良いか推測でもいいのでオススメのほうを教えてください。
解りづらい質問文だとは思いますが、回答よろしくお願い致します。

• 質問日時:
    2012/4/16 16:49:10
  • 解決日時:
    2012/5/1 03:42:02
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu_suke0115さん

ブルーレイの応募券で募集しても、まだ定員が入れそうだったら一般発売とかするんじゃないんですかね。

自分も最初「一般発売するならいいかー」って思いましたけど、未来日記のイベントなんてそうそうないので、ブルーレイ買って応募しました。

もしBD応募が外れたとしても、予定されている一般発売にかけたいと思います。

全力でイベントに行きたいなら、両方やるしかないですよ!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

y_y_t_y0309さん

どっちも買いましょう!!!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する