ここから本文です

解決済みのQ&A

コストコのクーポン

rfk2_mokaさん

コストコのクーポン

コストコ入間でよく買い物するのですが、最近クーポンの冊子が発行されなくなり、メールでクーポンが配信されるようなことを聞きました。いちをメールアドレスを登録したのですがクーポンが配信されてる気配がないです。どなたか詳しい事情を知ってる方、教えてください。待ってれば、そのうちクーポン配信されるんですかね~なんか不便です。

  • 質問日時:
    2012/4/17 16:09:26
  • 解決日時:
    2012/4/21 13:26:46
  • 閲覧数:
    9,756
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ruru05さん

こんにちは (^O^)/

コストコでは、ペーパーのクーポンは全部廃止されていますよ。
入り口に情報が張り出されています。
入り口なのでゆっくり見ていられないです。


メール配信に関しては、まだ何も決まっていないようですよ。
その内始まりますとの返事でした。
ホンと楽しみがなくなりましたね。
せめて、クーポンブックだけでも発行して欲しいです。

質問した人からのお礼

  • 一安心回答ありがとうございました。冊子があるとお友達から頼まれた分も買い物できるのですがお店に行かないと何が安いのかわからないって不便・・・高い会費払ってるのになんだかな~
  • コメント日時:2012/4/21 13:26:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cbflower2004さん

「コストコ」では、エコ(紙資源保護)の観点から、印刷物としてのクーポン発行を中止(事実上の廃止)したそうです。
倉庫店によって時期は異なりますが、昨年初め頃から夏頃にかけて、全国の各倉庫店が順次配布中止になっています。

新規オープンの倉庫店やメンバーシップ更新時などには、まだ印刷されたクーポンが出ていますが、以前のような冊子版は発行されていません。
メールでの案内は少ないようで、実際に倉庫店入口や売場に掲示されている割引情報に頼っているのが現状のようです。