ここから本文です

性欲を抑えたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/4/1723:25:53

性欲を抑えたいです。

16歳男です。
1年前からずっとオナ禁していますが最高で一ヶ月、平均一週間しかオナ禁ができません。
今まで試してきたことは
・趣味に熱中する。
・肉をあまり食べないで、食事の量を減らした。
・プエラリアとノコギリヤシを服用。
・暇なときにウォーキング。
・PCの画像フォルダ、携帯の画像フォルダには美少年画像しか入れてません。(当然非エロ)
・オナ禁の体験談を読んだりした。
ここまでしてもオナ禁ができないのでここ最近自己嫌悪の連続です。
特にプエラリアまで服用しても抑えられないとは思いませんでした。
どうにかして性欲を抑える、なくす方法はありませんか?

なお、オナ禁する必要はないといった回答は遠慮してください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79,265
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiboken1さん

2012/4/1801:38:37

自分は昔、自動車製造工場に出稼ぎに行ってた頃は
1日中動きっぱなしで、残業も多く、通勤にも時間がかかって
帰宅後は寮では1人っきりで、晩飯を食べて風呂入ったら
TVを観ていても勝手に疲労で眠ってしまってとてもじゃないけど
起きていられなくて、携帯のアラームで目覚めたらもう朝で、すぐに
シャワー浴びたり出勤準備してバスで工場へ行って食堂で朝食食べて
働いての繰り返しで、週末は休みだけど疲れていてゆっくり寝てから
洗濯したり掃除したり1週間分の食べ物など買い物に行って
夜にTV観たり少しゆっくりして寝たらまた次の1週間が始まってって
感じでオナなんてしなくて全然平気になってましたよ^^;
さすがにアレもずっと膨張させずにいると小さくなってくる気がしたり
機能が退化してしまうのではないかと心配で、したくもないのに
月に1回か3ヵ月に2回くらい無理して半勃起程度で排泄だけさせて
いましたが、あまりにたまにだとあまり勃起しないし、勃起させても
膨張しきらなくて小さいし、すこし膨張したら亀頭の薄皮が裂けて
血が出たり、傷がしみて痛かったり、PCで無修正エロ動画見ても
全然反応悪いし、興味も湧かないし、興奮もしないしで全然
オナする気になりませんでしたよ^^;
地元に戻ったら彼女がいるので最初は大変でした。
プチ遠距離なので頻度も少ないし、元の状態にまで戻るのに
少しかかりましたね。
なので忙しくて時間が無かったり、疲れて体力が限界だったりすると
性欲も湧かないし、エロいものを無理やり見たり考えても欲求自体も
減退していて信じられないくらい全然食いつかないようになると思います。

まぁ、若いのにオナ禁するのも体に良くない気もしますが^^;
オナ禁も完全ではなく月に2~3回とかOKの日を作ったり、
1週間や10日以上間隔が空いていればしたくなった時にしてもOKとか
少し緩く決めてやっていくのではダメなのでしょうか?
ってか、なぜオナ禁しなければならないのか?
年頃の男子なら週に3回くらいはしていても普通だと思うし、人によっては
毎日、しかも1日に数回ずつやっている人もいるくらいだと思うので
オナ禁を続けられなくても自己嫌悪に陥る必要はないかと。。。
完全に永久にしない訳にもいかないと思うのでせめて頻度を少なくすれば
OKと考えてみては?
食事の量を減らして食べながらとか週に1回は間食OKにして
ダイエットするみたいに。。。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/19 17:18:53

貴重な体験談ありがとうございました。
自分は永久にしないことを理想としていますので、頻度を少なくすればOKというものではありません。

他の方々も回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_ga_detaさん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/1800:58:35

我慢のしすぎはストレスがたまってよくないぞ
今まで通り適度に禁欲すればいい

玉を切り落としたら性欲なんて一生沸かんぞ
子孫は残せんがな

美少年画像を見ていたらホモやバイになるかもしれないからなるべく辞めとけ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shiro_w1さん

2012/4/1800:40:11

本当に性欲を抑えたい。
それに伴って、男性機能が(射精機能、性欲が無くなるとかです。)
どうなっても良いというのなら。。。の前提ですが、

女性用のピルを飲みましょう。マーベロンとか海外からの通販でもあります。
個人輸入ですので、購入に対してリスクはそれなりにあると思ってください。

飲むと性欲が極端に無くなり、勃起機能の喪失、精子も作られなくなります。
Hな雑誌を読んでも、性欲が起きず、勃起も射精もしなくなります。
排尿等は出来ますが。

その代わり、胸が少しずつ大きくなったり顔のほてりなどの症状も出ます。
胸がチクチクして痛くなる事もあるようです。(性欲が抑えられるなら良いと思う男性も中にはいます。)

一生性欲を完全に抑えたいというのであれば、そうするしか方法はありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

amanojack_wwwwwさん

リクエストマッチ

2012/4/1800:05:21

薬で性欲を絶つ方法がありますが、もちろん精神科医は間違っても奨めません。自殺幇助や洗脳に等しい犯罪になるからです。
うつ病でさえ薬物を使用するのは本当はよくないことだという認識を持ってください。
性欲を抑える薬物を処方されているそうですが、私の 処方 は精神的なコントロールによる性欲のコントロールです。

あなたの服装を地味な、性欲を喚起しないようなものに変えてみる。

美少年の画像?エロでなくても、十分に潜在的に性欲を掻き乱していますよ。インターネットをしばらく止めてみる。インターネット依存症。イライラした指の動き自体がすでに性欲などの他の依存症へ通じてしまうものがある。

肉食をなるべく避ける。これはやってらっしゃるようですね。脂っこいものを避ける、これも追加です。野菜をメインにし、食事量を減らし、いちどガリガリになるまで痩せてみてください。
運動はランニングより、長い距離を早足で歩く。大きな川の土手など、交通のない静かな道を20キロくらい、一ヶ月に250キロ目標に歩く。ただ無心に歩く。歩いているうちに気分が変わります。長い距離を歩くのは、精神的な面での浄化にもなるんです。
激しいランニングはときに性欲をたぎらす原因になりますので注意が必要です。

他の質問も拝見させていただきましたが、学校がうまくいかないようですね。社会人ならうつ病で就労不可の診断書とって、会社を辞めて気分転換するために、傷病手当もらって、しばらく何もしないでボケーとする手がありますが、不登校しろとは奨めません。
そのかわり、周囲の不調和なガサガサした人間たちとコミュニケーションしないように自分自身に閉じこもってみましょう。
環境を変えてみることは大きな意味があります。いまのあなたの環境はかりそめの環境にすぎないのですから。
社会人となり、独り暮らしするようになればまた次の『性の悩み事』が出てきますから…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kulolo08さん

リクエストマッチ

2012/4/1723:48:17

最高で1ヶ月・・・すごい精神力を持っていますね。

1回オ○ニーするとお小遣い ○○○○円をユニセフ募金する,というルールを自分の中で決めるってのはどうですか?


毎日クタクタになるまで運動すると,きっとそんな元気もなくなるかも??
適度な運動は性欲促進しますが,過剰運動は体力を奪います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/1723:45:55

性欲を抑えたいと言う理由は何でしょう?
第二次性徴期を迎えた男女は差はあれど、
食欲と同様に、性欲というのがついてきます。
プエラリアって植物性エストロゲン(フィトエストロゲン)を
含んでいますが、体内の女性ホルモンの1000分の1程度で、
多少肌がきれいになったりするくらい。
男性が飲んでもほとんど意味がありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する