ここから本文です

市役所って何時までやっていますか??????????

kakakiki75さん

2006/6/2716:05:40

市役所って何時までやっていますか??????????

閲覧数:
5,669
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yami167asさん

2006/6/2716:07:32

夕方5時までだったと思いますが・・・・
ギリギリでなにかをしてくれるかは良心次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naru412todaさん

2006/6/2814:59:43

受付業務の内容によって違う(例えば婚姻届け等は祝祭日も受け付ける)ので、直接市役所に聞いたほうがいいです。

autburnさん

2006/6/2718:22:55

基本は17時です。15時ごろがおすすめです。。。。。。

thsiroinさん

2006/6/2717:26:16

5時で終わりなので、45分ごからそわそわ、帰り支度するので、終了間際

にいくと、すぐ交付してくれます。2時ごろいくと、のんびり時間調整して

交付に時間がかかります。

my4925さん

2006/6/2716:27:12

5時です。
駅とかの出張所なら6時までやってます。
市町村で違うといけないのでHPで調べたらいいと思いますよ。

tono_noaさん

2006/6/2716:22:34

17時ですよ。。
-------------------------------------