ここから本文です

ダークソウルについて質問です 上質戦士を作りたいんですけどステ振りを教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naruto02114さん

2012/4/1819:11:58

ダークソウルについて質問です

上質戦士を作りたいんですけどステ振りを教えて下さい!!


レベルは110ぐらいでお願いします^^

ダークレイスのコスキャラもしたいと思っています!

閲覧数:
3,781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

from460さん

編集あり2012/4/1819:39:07

こんばんは。

素性:騎士
体力:14→30(+16)
記憶力:10→16(+6)
持久力:10→30(+20)
筋力:11→40(+29)
技量:11→45(+34)
耐久力:10
理力:9
信仰:11
SL :5→110(+105)

〔武器〕
・竜狩りの槍
・クレイモア
・呪術の火
・好みの盾

〔指輪〕
・寵愛と加護の指輪
・好みの指輪

〔魔法〕
・大発火x2
・大火球
・内なる大力

〔備考〕
武器は補正に合ったものを選んで、それを使えばいいです。
あとは、頑強面があまり良くないので、寵愛と加護の指輪を付けてみたことです。
指輪装備枠が圧迫されるので、着けなくても良いとは思いますが…。

正直、ダークレイスのコスプレのステは、自分で考えて下さい。
無責任ですが、コスプレは自分で考えて楽しむものだと、僕は思っているからです。

まあ、ダークソードの必要能力値を合わせ、防具一式とダークハンドを装備するだけなので、簡単だと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/21 15:50:14

成功 ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/4/1920:32:14

自分の上質ステをそのままに書きますが……

狩人or戦士スタート(ぶっちゃけどっちでも良い 自分は戦士スタート)
体力:40
持久:40
筋力:28(両手メインなら←片手メインなら34~36くらい 自分は元28で現在36)
技量:40
その他初期
ですね。

魔法は一切使わない純粋な戦士となってます。

ダーソはこのキャラで強化してないので何とも言えませんが
筋力36に技量40でロンソ+15を両手すると400を超えてたはずなので
火力面で問題は無いかと。

このキャラなら一通りのコスプレ、なりきりが可能なので楽しいですよ♪