ここから本文です

解決済みのQ&A

髪を伸ばしたロングヘアの女子高生の女の子って 2年生になる前の春くらいに髪をば...

meyrin_hawke_16さん

髪を伸ばしたロングヘアの女子高生の女の子って
2年生になる前の春くらいに髪をばっさりとショートカットに切って、また髪を伸ばして3年生の秋くらいになると、 ちょうどいいくらいに伸ばしたロングヘアに戻る子が多い気がしませんか?
なんか1度、ショートカットにしたい理由ってあるんでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/4/19 20:28:42
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/26 21:54:25
  • 閲覧数:
    367
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

janjun126さん

髪型を変えると気分転換になるからですかね。。
バッサリいくと、気持ちいいw
冬は寒いから伸ばしておきます。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aiba_chuuさん

「ショートの頃は、早く髪が伸びてほしい!!」って思いますが、

ロングになると、邪魔なんですね笑

ロングからショートにすると、めっちゃスッキリします!