ここから本文です

イケメンが出てくるオススメのアニメ教えてください!

v_mskさん

2012/4/1923:34:31

イケメンが出てくるオススメのアニメ教えてください!

アニメ見尽くしちゃった私ですが
なにかお勧めがあったら教えてください!

見たアニメは・・・

☆ブリーチ
☆うたのプリンスさまっ
☆会長はメイド様
☆ぬらりひょんの孫
☆NANA
☆黒執事
☆化物語
☆偽物語
☆僕等がいた
☆妖狐×僕SS
☆薄桜鬼
☆未来日記
☆フェアリーテイル
青の祓魔師
ひぐらしのなくころに
とらドラ
神様のメモ帳
花咲くいろは
あの花
エルフェンリート
シュタインズゲート
うさぎドロップ
少年陰陽師
まりあほりっく
インフィニットストラトス
聖痕のクェイサー
屍鬼
鈴宮ハルヒの憂鬱
うみねこのなくころに
はがない
ましろ色シンフォニー
生徒会役員共
デッドマンワンダーランド
アイドルマスター
東のエデン
裏切りは僕の名前を知っている
フリージング
いちばんうしろの大魔王
夏目有人帳
バクマン
こはるびより
けいおん
オオカミさんと七人の仲間たち
鬼公子炎魔
サムライチャンプルー
kiss×sis
銀魂
ヨスガノソラ
君に届け
今日からマ王
ちはやふる
パパ聞き
灼眼のシャナ
デュラララ


などなどです・・・。
☆がついてるのが好きなアニメです
短編、長編、ジャンルも問いません!
とりあえずイケメンがでてきてキュンキュンするのがいいです←

閲覧数:
6,961
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrrimizeさん

2012/4/2000:22:06

パッと思いついたものですが・・・

「緋色の欠片」
これは最近始まったアニメで
乙ゲー原作です。妖怪からイケメンが守ってくれます///

「ヴァンパイア騎士」
月刊LALA(少女漫画)のアニメ化作品です。
すごく好きです!特に零が////ぜひ見てみてください!

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
イケメンいっぱいです(><*)
私的に雲雀さんが特にすきです!
さしわたりなければ同人誌もどう((


「るろうに剣心」
けっこう昔の作品ですが大人気作だし
迫力もありますしオススメです!

「桜蘭高校ホスト部」
じつはあんまり見たことがないのですが・・・
イケメンっていったらこれかなって感じです^^

「テニスの王子様」
イケメン好きならこれは見とくべきだと思います////
新のほうは私もまだみてませんが;
今までみてるのはすごくよかったです!

質問した人からのコメント

2012/4/20 17:52:28

みなさん解答ありがとうございます!
すべてベストアンサーにしたかったくらいなんですが
作品紹介までしてくださったrrrimizeさんにさせていただきます!

本当に本当にありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovepoptyaさん

編集あり2012/4/2001:32:18

最近るみも同ぢイケメンばかでるのないかな~て調べてたのッ 緋色とかスタスカレベルぢゃないイケメンキュンアニメみつけたのッ
07-GHOST ってアニメまぢイケメンぞろいではまるうッ゚+。(*′∇`)。+゚

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

riekooo0707さん

2012/4/2000:42:20

BRAVE10です☆
イケメン揃いですよ(。・_・。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kisio704さん

2012/4/1923:57:58

Starry☆Skyがオススメです!
かっこいい男ばっかですよ!!
あれ見なきゃ人生損しますって!!
・・・気に入るかどうかはまぁ、その人しだいですけど・・・。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する