ここから本文です

台北のIKEA(元・環亜百貨(アジアワールド)と特力屋は2010年か2011...

furagirldaさん

2012/4/2219:54:36

台北のIKEA(元・環亜百貨(アジアワールド)と特力屋は2010年か2011年の改装後閉店してしまったのでしょうか?

旅行者でも行きやすいところはどこになるのでしょうか?
宜しくお願いします(*^^*)

閲覧数:
611
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karironbさん

2012/4/2319:51:57

台北には昨年12月に行きましたが、IKEAは元の場所にあったような気がします。

「環亜百貨」というショッピングセンターは、改装されて「momo百貨」という名前になりましたが、IKEAは従来どおり地下にあったような気がします。

台北のIKEAのHPで場所が確認できます。
http://www.ikea.com/tw/zh/store/asia_world/storeInfo

あと、「特力屋」は行ったことがないのですが、お店のHPで場所が確認できます。
http://www.i-house.com.tw/map
このリストにある、「士林店」が行きやすいように思います。
場所は、MRT淡水線の士林駅から、西へ300mぐらいです。
http://tw.lifestyle.yahoo.com/poi/?bizid=N917VKQ30412&p=%E7%89%B9%E...

質問した人からのコメント

2012/4/26 01:54:52

感謝 momo百貨に変わったのですね!調べて、行ってみたいと思います。特力屋、やはり士林店ですね!夜市前に、少し早目に出て行ってみます。とても参考になりました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。