ここから本文です

解決済みのQ&A

ファイアーエムブレム覚醒でマイユニットってあるじゃないですか?! あれって育て...

tomorock7777さん

ファイアーエムブレム覚醒でマイユニットってあるじゃないですか?!
あれって育てた方がいいんですか?

それとも他のキャラに力をいれた方がいいですか?

  • 質問日時:
    2012/4/23 18:12:04
  • 解決日時:
    2012/4/26 19:30:34
  • 閲覧数:
    2,508
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nazobacoさん

能力カンストしてスキルを極めれば無双できるので育成をオススメします
皆さんもマイユニット名鑑に登録して料金に驚愕して下さい

ちなみに周回プレイされるならマイユニット名鑑に1レベル蛮族を数人ロック登録しておくことをオススメします
多少高くてもいいなら人様のマイユニットを戦術師10→蛮族1で登録してみて下さい

こうすれば比較的早い段階で上記無双ユニットを雇えます
新規が多い今の内がチャンスです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/25 04:03:25

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがと~ございます!
  • コメント日時:2012/4/26 19:30:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sorafunepartさん

マイユニは、とても強いので是非とも育てて下さい。ロード、竜、兎、村人以外には全てクラスチェンジもできますし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/24 06:48:40

stressfree0002さん

マイユニットはかなり成長率が良く、また戦術師というクラスも強力です
またマイユニットはチェンジプルフを使用してほぼ全ての職業になれる強みもあります
縛りプレイでもするなら別ですが使わない方が損です