ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめアニメさがしてます! 「ギルティクラウン」見たいな感じなのとか、「僕...

janmo222さん

おすすめアニメさがしてます!

「ギルティクラウン」見たいな感じなのとか、「僕は友達が少ない」とか、「パパのいうことを聞きなさい!」とかに似てる感じの
アニメ教えてください(^。^)

  • 質問日時:
    2012/4/23 19:06:52
  • 解決日時:
    2012/4/25 21:03:23
  • 閲覧数:
    1,828
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

f27deb8edbn55さん

僕もギルティクラウン大好きです。
ギルクラに似てるアニメとかなら
ヤハリ神様のメモ帳とかそらのおとしもの辺りだと思います。
後はフェイトゼロかステイナイト
バカテスに生徒会の一存辺りてますかね。
後は個人的にオススメはデュラララですね。
一番好きなアニメではありませんが
ソコソコ長いですし考えさせられますし、何よりストーリーが難しい(^^)面白いと言う事ですね。
パパ聞きやはがないもいいとおもいます。
後はシュタインズゲートら辺もいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 参考になりした!

    皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • コメント日時:2012/4/25 21:03:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

onsyd_ky_chairさん

SKET DANCE
スクールランブル
バカとテストと召喚獣
ゆるゆり
生徒会役員共
生徒会の一存
夏のあらし
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
日常
夏色キセキ
ロウきゅーぶ
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ひだまりスケッチ
Aチャンネル
みつどもえ
みなみけ
侵略!イカ娘
キルミーベイベー
WORKING

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/23 20:15:17

akuserare_ta931さん

バカとテストと召喚獣
ハヤテのごとく!

はがない、パパ聞き僕も大好き
原作買ってしまったwww
マリア、小鳩、美羽
セカイで一番愛してる