ここから本文です

ローターって膣に挿入しても大丈夫ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sherry_color_remarkさん

2012/4/2414:56:44

ローターって膣に挿入しても大丈夫ですか?

ローターって膣に挿入しても大丈夫ですか?大学生ですが膣にローターを挿入して授業を受けようかと考えてますが注意点って何かありますか?当然私は濡れやすい体質のため夜用の生理用品は付けますがそれ以外に何か注意点や必要な物ってありますか?

補足コンドームは衛生面のことを考えて付けるべきですか?女性用コンドームは付けた経験はありますが男性用コンドームか女性用コンドームかどちらがいいですか?ローターの長さと太さは成人男性の親指ほどのサイズですので試した時には抜けませんでした。膣のしまりは案外いい方で生理中はタンポンでは無くて季節問わずナプキンです。ローターはモーター音が小さく中に入れている時は殆ど音が聞こえないとパッケージに書いてあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km11172001さん

編集あり2012/4/2417:31:32

音が響くので何か対策しないとバレますよ。濡れやすい人の場合、スルッと脱落するとかなり恥ずかしいことになるので膣圧のトレーニングをしてから実行したほうが良いかもしれませんね。
補足の件ですが、アルコール消毒でも良いのですが男性用コンドームで極厚ってのがあるのでそれなら厚く丈夫かな?って思いますが、これをしたら100%安全ってのはあり得ないのでアルコール消毒と男性用コンドーム併用することでより安全になるのかな?と思いますが100%ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiro19700101さん

2012/4/3017:20:37

新品のローターであれば、清潔さという面では膣に挿入しても問題ないでしょう。あらかじめ水で湿らせたタオルで表面のホコリや汚れなどを取っておくのがいいでしょう。また、ローター自体は滑らかな形状をしていますが、接着面などに製造時のプラスチックの突起や、ひかかりが無いかだけ、事前に見ておきましょう。
コンドームに包んで挿入するのは、私はお勧めしません。ローターを包んだコンドームが脱落しないように留めておけるなら大丈夫ですが、単純にコンドームにローターを入れただけで、そのまま膣に挿入した場合、あなたの性的興奮に伴って膣が収縮し、ローターがさらに膣の奥に飲み込まれるようになった場合に、コンドームの開口部も全て膣の中に入って、ローターからコンドームが脱落し、コンドームが膣内に落ちてしまうのを懸念しているためです。
直接ローターを膣に入れた場合に1点心配しておくのは、ローターでの性器への刺激や、授業中なのにいやらしいオモチャを膣の中に挿入して、人知れず性器をオモチャに犯されているというシチュエーションで、あなたの膣から大量の愛液が普段以上に分泌され、ローターのコードの隙間から、ローターの本体に愛液(水分)が侵入し、ローターが故障してしまうという点です。
ローターの丸い部分にはモーターが入っています。そのモーターに通電するためのコードが出ていて、そのコードと丸い部分の間に隙間があって、そこから水分が侵入する可能性があります。もし、事前に対策するなら、ホームセンターなどに売っているシリコーンのコーキング材や、ゴム状接着剤で、その隙間を埋めておけば完璧です。このようにすれば、ローターの丸い部分を水につけても、内部に水分が浸入することはありません。長時間、膣内にローターを挿入したままにして、かつ愛液の分泌が多いなら、その隙間の対策をしておく方がいいでしょう。
音については、普通の環境(たとえばホテルで男性と性行為をする場合など)であれば、膣内に挿入されたローターの振動音はほとんど気になりませんが、学校での授業という格別静かな環境であれば、少し気になるかもしれませんね。「見つかるかもしれない。。。」というスリルが楽しめるのなら、そのままでも大丈夫かもしれません。また、音が漏れるときに、コントローラーでオンオフできるのなら、途中で止めることもできるでしょう。
ローターが勝手に膣から抜けることは無いと思うので、その面での心配は無いと思いますよ。普通の女性の場合、膣は入口が狭く、奥が広くなっています。ローターを膣口から挿入してしまえば、入口からはコードだけが出ていて、ローターの丸い部分は、しっかりと膣にくわえ込まれるでしょう。性的興奮が高まり、あなたが感じれば感じるほど、膣口が狭くなり、子宮口近くの膣の奥が一番広がりますから、十分な潤いがあれば、勝手に奥に飲み込まれていくでしょう。性感帯を強く刺激されて、尿漏れが起こりやすい女の子の場合なら、あらかじめ排尿しておくのも必要かもしれませんね。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2012/4/2415:01:16

意外と音するから気を付けて!!笑
俺はカミさんにいれて買い物とか行きます♪

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する