ここから本文です

おなかのお肉をなくしたいんですけど、どうすれば一番効率的に減りますか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wifeofkakashiさん

2006/7/211:25:17

おなかのお肉をなくしたいんですけど、どうすれば一番効率的に減りますか???

閲覧数:
4,527
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pasechan4430さん

2006/7/212:51:26

おなかのお肉をなくしたいと言う事は、ダイエットしたいと言う事ですね?。
貴方の場合、内蔵脂肪がたまっておなかが出ているのだと思います。
これを解消するには、有酸素運動と腹筋運動を併用するのが一番です、当然食事面にもカロリー取りすぎに注意が必要です。
*有酸素運動は日に50分以上の早足にて(呼吸が荒くなる位)のウォーキ
ングを目標にして下さい。
*腹筋は日に何回に分けて合計100回以上が目標、最初は無理でも少しず
つ増やして行って下さい。
*食事に付いては、炭水化物と油の摂取量(体重変化をチェックしながら)の調整が必要。
上記を実行すれば、1ヶ月を過ぎた頃から確実に効果が実感出来る様になります、3ヶ月もすると見た目にもはっきりします。
脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪がありますが、まず先に内臓脂肪から減って行きます。
私は今53歳の男ですがこの方法で、始める前には身長170センチ、体重が83キロ、ウエストは割と小さいほうでしたが、それでもウエスト86センチのズボンをはいてました、半年後体重が68キロ、ズボンは82センチで余裕です、腹筋も引き締まっておなかが出てると言うより、自分で見ると少しへこんで見える位迄になりました。
よくダイエットは、人により効果が出る人となかなか出にくい人がいる様に思われがちですが、これはやり遂げるか又は、中途半端になってしまうかの違いなのです、やれば必ずやっただけ効果として帰って来ます。

質問した人からのコメント

2006/7/3 02:07:43

笑う 皆さま、いろいろありがとうございました!ダイエット頑張ります!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu06682000さん

2006/7/212:41:13

ぽっこりお腹をへこます方法なら参考URLを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru72/72_1.html
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru104/104_1.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mahoutukai10さん

2006/7/211:55:09

食うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

usyagiyasanさん

2006/7/211:51:18

お肉をなくす…というより、おなかを引き締めるなら、腹筋とかだと思いますよ。
下っ腹とかサイドも、きちんと鍛えて、同じ回数だけ背筋も忘れずに…。
回数こなすより、ゆっくりやるのが良いみたいですよ。

あとはサイズを小さくするって意味で、骨盤矯正なんかもありますが。
広がってると、その分太って見えるし、脂肪がつきやすくなるらしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pleymokornさん

2006/7/211:30:21

部分痩せは医学上不可能です。
脚痩せとか、顔やせとかってのは無理なんです。
そこを鍛えたからといってその部分の脂肪が減るわけじゃないんです。

最も効果的なのは分かってるでしょう、「運動」です。
子供でも分かります。
分かってるけど運動したくないんでしょ?
まぁ、あきらめて走ってください。筋トレも忘れないようにね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「おなか、お肉」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する