ここから本文です

戸田恵梨香がドラマで共演した三浦春馬や武井咲がNG出したときにキれたとか、武井...

tspstmtmさん

2012/4/2623:42:57

戸田恵梨香がドラマで共演した三浦春馬や武井咲がNG出したときにキれたとか、武井やそのマネージャーをいじめたとかいう記事が出てたことがありますが、戸田がキレたのは別の理由なんじゃないでしょうか?

多分、この件に関しては戸田が頭に来てたのは共演者のNGがどうとか、演技力がどうとかそんな単純なことじゃないように感じます。
そもそも今思うと『大切なことはすべて君が教えてくれた』ってドラマで戸田は武井の売名のためにまんまと利用されてたような感じがします。
戸田恵梨香主演で放送されてるドラマにも関わらずテレビ誌のインタビューに中心的に載るのも、番宣でしゃべるのも三浦春馬や武井咲がほとんどで戸田恵梨香はほぼシカト状態。自分の記憶が正しければテレビ誌の表紙にすら載せてもらってなかったような気がします。しかし、マスコミはそれを戸田のやる気のなさのせいにしました。これって本人が悪いんでしょうか?
しかも、それだけでなく低視聴率の原因を戸田の性格の悪さのせいにしました。
散々、武井の売名に利用された挙句低視聴率は戸田のせいって・・・そりゃ文句も言いたくなるだろ!!って感じです。
だからっていじめは良くないし、本当にいじめが有ったのかも分からないけど大物ぶってる人じゃなくても我がままじゃない人でも普通はこんな扱われ方されたら不機嫌になって当然じゃないですか?
なのに、それを武井や三浦に対する単純な八つ当たりとして取り上げるっていくらなんでもひどくないですか?

補足そういえば最近出てきた記事に「戸田が武井のマネージャーを精神的に追い詰めて激やせさせた。」というものがありました。
この記事を書いた人は戸田が最近激やせしたのを知った上で書いたのでしょうか?だとしたら本当にクズですね!!
それから、広末の代役ってのはありえそうですね。どう考えても戸田がスケジュールを合わすのが難しいタイミングでしたからね。
BOSSやライアーゲームには出れなかったのにね・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/317:29:24

「先生が生徒と浮気するという設定が観てるのが気分が良くない」ってうちの家族談。
私もそれが春馬君だから余計に見たくなくて・・。

低視聴率の要因は一つじゃない。
複合的な原因があって起こるもの。
低視聴率でも満足度の高い作品は後から口コミで広がったりしてちゃんと評価されますし。

人気者には色んな噂が付きものですね。
ファンとしては好きな俳優があらぬ噂で誤解されたり傷つけられたりするのを
観ているのは辛いものです。

それを糧に戸田さんはまた良い女優さんになるのではないでしょうか?

「戸田恵理香が確実に言った言葉」とか書いてる人いるけど
盗聴器や隠しカメラでもしかけてるんでしょうか?アホらしいですね。
実際本当にキレたのかどうかも分からないし
この世で最もうさんくさい「事情通」や「関係者」の言葉を信用してるんですかね。。

山下智久が連ドラ「最高の人生の終わり方エンディングプランナー」で初めて低視聴率が続いた時も
「低視聴率で前田敦子にイライラ爆発?」なんて記事ありましたけど、実際爆発なんてしてないんですよ。
?ハテナつければ何を記事にしても良いと思ってる。
それを呼んだ人は本当に爆発したと勘違いして山下を攻撃する。
本当にくだらない、とんだ災難ですよね。。
戸田さんに関してもそうなんじゃないですか?

キレたのか、ただ注意しただけなのか、本当は何もなかったのか分かりませんけど
彼女が悪い人ではないことは見ていれば分かりますよね。

武井咲さんも戸田さんも両方好きな女優さんなので、どちらにも頑張って欲しいです!

質問した人からのコメント

2012/5/3 17:48:39

山Pもそんなこと言われてたんですか?ていうかドラマで低視聴率とると大抵主演俳優の悪い噂流れますね。次はオダギリあたりが叩かれるのかな?
戸田恵梨香も三浦春馬も武井咲も可哀相ですね。戸田恵梨香は悪い人じゃないだろうしいじめなんかしないと思うけどキレたくなる気持ちも分からんでもない・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル