ここから本文です

戸田恵梨香がドラマで共演した三浦春馬や武井咲がNG出したときにキれたとか、武井...

tspstmtmさん

2012/4/2623:42:57

戸田恵梨香がドラマで共演した三浦春馬や武井咲がNG出したときにキれたとか、武井やそのマネージャーをいじめたとかいう記事が出てたことがありますが、戸田がキレたのは別の理由なんじゃないでしょうか?

多分、この件に関しては戸田が頭に来てたのは共演者のNGがどうとか、演技力がどうとかそんな単純なことじゃないように感じます。
そもそも今思うと『大切なことはすべて君が教えてくれた』ってドラマで戸田は武井の売名のためにまんまと利用されてたような感じがします。
戸田恵梨香主演で放送されてるドラマにも関わらずテレビ誌のインタビューに中心的に載るのも、番宣でしゃべるのも三浦春馬や武井咲がほとんどで戸田恵梨香はほぼシカト状態。自分の記憶が正しければテレビ誌の表紙にすら載せてもらってなかったような気がします。しかし、マスコミはそれを戸田のやる気のなさのせいにしました。これって本人が悪いんでしょうか?
しかも、それだけでなく低視聴率の原因を戸田の性格の悪さのせいにしました。
散々、武井の売名に利用された挙句低視聴率は戸田のせいって・・・そりゃ文句も言いたくなるだろ!!って感じです。
だからっていじめは良くないし、本当にいじめが有ったのかも分からないけど大物ぶってる人じゃなくても我がままじゃない人でも普通はこんな扱われ方されたら不機嫌になって当然じゃないですか?
なのに、それを武井や三浦に対する単純な八つ当たりとして取り上げるっていくらなんでもひどくないですか?

補足そういえば最近出てきた記事に「戸田が武井のマネージャーを精神的に追い詰めて激やせさせた。」というものがありました。
この記事を書いた人は戸田が最近激やせしたのを知った上で書いたのでしょうか?だとしたら本当にクズですね!!
それから、広末の代役ってのはありえそうですね。どう考えても戸田がスケジュールを合わすのが難しいタイミングでしたからね。
BOSSやライアーゲームには出れなかったのにね・・・

閲覧数:
15,215
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/317:29:24

「先生が生徒と浮気するという設定が観てるのが気分が良くない」ってうちの家族談。
私もそれが春馬君だから余計に見たくなくて・・。

低視聴率の要因は一つじゃない。
複合的な原因があって起こるもの。
低視聴率でも満足度の高い作品は後から口コミで広がったりしてちゃんと評価されますし。

人気者には色んな噂が付きものですね。
ファンとしては好きな俳優があらぬ噂で誤解されたり傷つけられたりするのを
観ているのは辛いものです。

それを糧に戸田さんはまた良い女優さんになるのではないでしょうか?

「戸田恵理香が確実に言った言葉」とか書いてる人いるけど
盗聴器や隠しカメラでもしかけてるんでしょうか?アホらしいですね。
実際本当にキレたのかどうかも分からないし
この世で最もうさんくさい「事情通」や「関係者」の言葉を信用してるんですかね。。

山下智久が連ドラ「最高の人生の終わり方エンディングプランナー」で初めて低視聴率が続いた時も
「低視聴率で前田敦子にイライラ爆発?」なんて記事ありましたけど、実際爆発なんてしてないんですよ。
?ハテナつければ何を記事にしても良いと思ってる。
それを呼んだ人は本当に爆発したと勘違いして山下を攻撃する。
本当にくだらない、とんだ災難ですよね。。
戸田さんに関してもそうなんじゃないですか?

キレたのか、ただ注意しただけなのか、本当は何もなかったのか分かりませんけど
彼女が悪い人ではないことは見ていれば分かりますよね。

武井咲さんも戸田さんも両方好きな女優さんなので、どちらにも頑張って欲しいです!

質問した人からのコメント

2012/5/3 17:48:39

山Pもそんなこと言われてたんですか?ていうかドラマで低視聴率とると大抵主演俳優の悪い噂流れますね。次はオダギリあたりが叩かれるのかな?
戸田恵梨香も三浦春馬も武井咲も可哀相ですね。戸田恵梨香は悪い人じゃないだろうしいじめなんかしないと思うけどキレたくなる気持ちも分からんでもない・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx23x9999stさん

2012/5/314:29:34

確実に戸田恵梨香が言った発言は

『沢尻エリカより私の方が演技が上手いしあのドラマもあの映画も私がすればもっと上手く出来た。』

松田翔太に『男のくせに化粧時間長すぎ』
ライアーゲームのスタッフの悪口を言って降ろされた。

新垣結衣に『女優のくせにチャラチャラ歌ってんじゃないわよ』

これは絶対に言っています。
口が悪いしこれだけ悪口が漏れてくるってことは相当言ってると思いますし、友達にも嫌われてるんだと思います。

武井咲や三浦春馬にも言ってるとなると共演者全員の悪口を言ってる気がします。

人のあら探しが好きなんだと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/309:24:05

春馬君は悪くないです(´・ω・)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yamaxtuti04さん

2012/4/2910:20:32

というかこの回答とか見てて思ったんですが、記事とかそのまま信用してたら..w

物的証拠とかがあるわけじゃなくまいし、純粋にドラマを見ることはできないんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arshprfmさん

編集あり2012/4/2800:25:06

言われてみればそうですね。前まで現場でキレた噂は否定し続けてきましたけど、この件に関しては本当っぽいですね。
というかせめて文句や愚痴くらい言わせてあげてよって思います。
確かに武井咲も事務所の勝手な方針でゴリ押しされた上、戸田恵梨香に演技指導されたり、きつく叱られたりで傷付いたかもしれません。
けど、テレビ局に利用されたり、低視聴率の責任押し付けられたりしてる戸田恵梨香の方が多分、嫌な思いしてますよ。
てか、それこそいじめって言うんじゃないですか?
そう考えると戸田恵梨香がやる気をなくすのも不自然じゃないかもしれませんね。正直、「こんな立場でやってられるかよ!!!」って感じだったんじゃないですか?
まぁ・・・イメージの悪い(マスコミが勝手に下げた?)戸田恵梨香はこういうとき利用しやすいんでしょうね。
いずれにしてもプロ意識やプライドが高くて、真面目で一生懸命に取り組もうとしてる女優だったら戸田恵梨香じゃなくても頭に来てるでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mac03sqk16さん

2012/4/2711:27:04

これは憶測でしかないけどたぶん戸田の事務所の先輩の広末涼子が月9に登板するはずだったのかもしれない。
妊娠発覚でドラマの企画が飛んでしまったのかも。 代わりのドラマが『大切なことはすべて君が教えてくれた』になったと。
この状況では事務所的に強行日程の戸田恵梨香を出すしかなかったのでは お詫びの意味も込めて たしかに同情の余地は
あるかと思います。三浦春馬はいいとものテレフォンでたしかゲストの戸田恵梨香宛てに花は送っていますので問題ないかと。
武井咲はこのドラマで自分自身を苦しめる結果になったと思います。傍から見れば 戸田恵梨香・三浦春馬を踏み台に使った
ように見えますから。テレビ業界的にまずかったかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する