ここから本文です

解決済みのQ&A

メールで「病気にもかかわらず、ご丁寧な返信ありがとうございます。」と英語で返...

ID非公開さん

メールで「病気にもかかわらず、ご丁寧な返信ありがとうございます。」と英語で返したいのですが、どのように言うのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/4/27 21:38:19
  • 解決日時:
    2012/5/3 00:00:39
  • 閲覧数:
    1,134
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

corazoncopさん

「病気にもかかわらず、ご丁寧な返信ありがとうございます。」
Thank you for your kind reply in spite of your illness.

以上です。

質問した人からのお礼

  • 感謝ご回答ありがとうございました。大変助かりました。色々な表現方法があるのですね。勉強になりました。先に回答を下さったcorazoncopさんをベストアンサーとさせて頂きます。kotaegaeraremasuyouniさんもありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/3 00:00:39

アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kotaegaeraremasuyouniさん

病気にもかかわらず、ご丁寧な返信ありがとうございます。
Thank you very much for your nice/polite reply despite your illness/though you are sick.


*質問を理由も無く取り消す方、放置される方が大変多いので、どうぞそれはご遠慮ください。回答に納得が行かず取り消し・放置をされる方はその旨お知らせください(特に宿題・新IDの方)。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/27 21:52:46
  • 回答日時:2012/4/27 21:49:55