ここから本文です

解決済みのQ&A

つまびらかに ってどういう意味ですか?

erositumonnさん

つまびらかに
ってどういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2012/4/28 07:35:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/5/1 12:48:56
  • 閲覧数:
    152
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

flora_in_the_hellさん

漢字では、詳らかに、審らかにと書きます。くわしく、細部まではっきりと、といった意味です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ajtmpgwtさん

詳らかに
と書いて
はっきりさせる
の意味

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/28 07:37:36