ここから本文です

この中から嫌いなアニメをいくつか選んでください。 第4回

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

igjowigjewoiさん

2012/4/2921:33:46

この中から嫌いなアニメをいくつか選んでください。 第4回

薄桜鬼、うたプリ、咎狗の血、黒執事、妖狐×僕SS、あの花、ギルティクラウン、Starry☆Sky、アクエリオンEVOL、君と僕。、
07-GHOST、世界一初恋、純情ロマンチカ、男子高校生の日常、あっちこっち、青の祓魔師、あまつき、D.Gray-man、Aチャンネル、
名探偵コナン、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE、バクマン。、クロスゲーム、Kiss×sis、ジャイアントキリング、BLEACH、
デュラララ!!、テニスの王子様、絶対可憐チルドレン、S・A~スペシャル・エー~、結界師、ロザリオとバンパイア、金色のコルダ、
ヒカルの碁、まりあほりっく、FAIRY TAIL、バカとテストと召喚獣、ペルソナ、戦国パラダイス-極-、NO.6、うさぎドロップ、海月姫、

閲覧数:
895
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vampaiamokaさん

2012/4/2921:44:18

基本的に無いですが・・・。

ロザリオとバンパイアは、もうちょい原作に忠実だったら良かったと思います。

原作派なんで・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/620:13:39

黒執事、妖狐×僕SS>厨二すぎ。執事とかきも

2012/4/3014:56:15

世界一初恋・・・男から見たら不快でした。
名探偵コナン・・・マンネリ化。
BLEACH・・・いろいろ崩壊。
これくらいです。

2012/4/3008:25:35

男子高校生の日常
理:日常パクりな気がするから

BLEACH
理:笑い好きな俺には
笑いが少ない気がするから

後は知らないか、興味がない
普通に好き

butausagi818さん

2012/4/3005:22:27

薄桜鬼、咎狗の血、黒執事、妖狐×僕SS、、ギルティクラウン、Starry☆Sky、アクエリオンEVOL
07-GHOST、あっちこっち、あまつき、D.Gray-man、Aチャンネル、
名探偵コナン、神のみぞ知るセカイ、BLEACH、
テニスの王子様、絶対可憐チルドレン、S・A~スペシャル・エー~、結界師、ロザリオとバンパイア、金色のコルダ、
ヒカルの碁、まりあほりっく、FAIRY TAIL、バカとテストと召喚獣、戦国パラダイス-極-、NO.6、、海月姫、

2012/4/3000:49:39

チラ見だけでも見たもの限定で。薄桜鬼、青の祓魔師、絶対可憐チルドレン。
たぶん合わないものを含めたらほとんどになります・・・。