ここから本文です

解決済みのQ&A

ルイヴィトンの種類を全部教えてください。 モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、タイガ...

setuannriさん

ルイヴィトンの種類を全部教えてください。
モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、タイガまでは分かるのですが
それ以外は何がありますか?

  • 質問日時:
    2012/4/30 00:37:29
  • 解決日時:
    2012/5/6 12:22:07
  • 閲覧数:
    4,730
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

man_ginzaさん

[ モノグラム ]
モノグラム
. . ※ モノグラムを加工したシリーズ
. . . モノグラム・パンダ
. . . モノグラム・チェリー
. . . モノグラム・グラフィティ
. . . モノグラム・ペルフォ
. . . モノグラム・リヴェット
. . . モノグラム・グルーム
モノグラム・イディール
モノグラム・マルチカラー
モノグラム・アンプラント
モノグラム・マカサー
モノグラム・デニム
モノグラム・スエード
モノグラモフラージュ
モノグラム・ヴェルニ
モノグラム・ミロワール
アソテイア
マヒナ
モノグラム・ミニ
モノグラム・ミニ・ラン
モノグラム・ウォーターカラー
タイシエンヌ

[ ダミエ ]
ダミエ
ダミエ・ソバージュ
ダミエ・アズール
ダミエ・ジェアン
ダミエ・グラフィット
ダミエ・アンフィニ
ダミエ・グラセ
ダミエ・ヴェルニ

[ その他 ]
エピ
タイガ
スハリ
ユタ
ノマド
アンティグア
クルーズ・コレクション
リヴェット
ヘリテージ・コレクション

-----------
[ 補足 ]

reika_ayazaki さん.

ありがとう. 勉強になりました.

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/2 21:16:40
  • 回答日時:2012/5/2 14:10:46

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

reika_ayazakiさん

大体出尽くしてますが、モノグラムグラセとモノグラムマットが抜けてるかな。

itectlandさん

http://www.vuittonvip.com/

参考して、多分全系列w

redribon8008さん

後は、マルチ、エピ、ノマド、ダミエジュアン、ダミエグラフィット、グラフィティ、アズール、マヒナ、モノグラモフラージュ、ダミエアンフィニ、イディール、スハリ、モノグラムデニム、ヘリテージ、あたりでしょうか