ここから本文です

福岡市内で結婚式をするのですが、プチギフトを探しています。 お菓子を渡そうと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yamayuzu012さん

2012/4/3020:40:15

福岡市内で結婚式をするのですが、プチギフトを探しています。
お菓子を渡そうとおもっているのですが、どこかおすすめのお店を教えてください。
金額は500円以内です。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/3021:39:51

中央区平尾にある菓子工房 FUN・FUNオススメですよ。店長さんからスタッフ皆様あたたかな方々でいろんな相談にのってくれます。又々毎月だったり時には、週がわりに新メニュー(ケーキやお菓子)が出来ていつ行っても素敵なお店です。それから、福岡市内なら配達も可能です。0924065485までお訪ね下さい。又々…桜坂のイムリも素敵ですね~0927627070までお訪ね下さい
素敵な結婚式…生活になりますように寝がっています。

質問した人からのコメント

2012/4/30 22:27:58

ありがとうございます!!
おすすめされたとこに行ってみます!!助かりました★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/3022:27:10

薬院に工場があるザンド。
店舗は博多駅デイトス地下1階 ミルクの右隣です。

himanake2467さん

2012/4/3021:12:42

16区のお菓子はどうですか?