ここから本文です

解決済みのQ&A

ペニスの大きさとオナニーについて

yu_uy28さん

ペニスの大きさとオナニーについて

ペニスの成長期にオナニーをすると
ペニスの大きさの成長に
影響がでますか?

影響が出るのなら
どのような影響なのかを
教えてください

  • 質問日時:
    2012/4/30 22:51:56
  • 解決日時:
    2012/5/15 04:36:01
  • 閲覧数:
    81,028
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

great_xangさん

オナニーはかなり悪影響があるため、最近ではオナ禁が大ブームです。
現在16センチあるなら、まあオナニーしてもいいかもれしません。
ただ、包茎の場合のオナニーは酷い>包茎対策としては、まずはオナニーをやめること
男にとって、ペニスの大きさ、早漏、包茎、形、亀頭
どれも重大で深刻ですね。人生の根幹にかかわるテーマだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
なんかも見ても最近の女性はペニスに対する要求が強いですね。
日本人の平均ペニスサイズは15センチか16センチくらいですが、
しかし、短小でもひとつだけいいことがあります。
というのは、短小の場合、逆にペニスを大きくできるポテンシャルは大きいということです。
そして、ペニスを大きくすれば包茎が劇的に良くなりますよ。
これはすごいです。
というのは、若い時期のオナニーなんかが原因で本来大きくなるはずだったはずのサイズまで成長できなかった場合、
その分を後から大きくできるメソッドがあります。
ペニスを大きくすることで、包茎を劇的に改善するチャンスもきます。
仲間内21才~32才の釣り仲間で成功者が激増しているのが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
>単独ではなく2つのサプリ組み合わせるノウハウが重要。
>もちろんペニスを大きくするサプリは効くものとダメなものがあることに要注意。
>個人差もあるのはもちろんのことだが。自分の場合、XLとMAXのコンビが良い。
それはその通りなのですが、
オナ禁などの技も必要になるので、ちゃんと準備をしてから始めないと失敗します。
量をケチるのが一番良くないです。
ただ、残念なことにすでにペニスが大きい人にはこの方法は向いていません。
なぜなら、すでにその人の潜在的なサイズに到達してしまっているからです。
実際、オナニーでペニスが小さくなる事例は多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448135184
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247138247
など知恵袋でも多数を占めると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kentaro1232さん

どのような影響って
皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多い

lace14srさん

オナニーしても変わらないと思うけどオナニーするとちん○が成長しないということを聞いたこともある。看護師の姉は自分の息子が生まれてすぐに包茎の手術をさせててそのわけは衛生的、包茎にならなくするため、ちん○がよく成長するってこと。母親として子供のことをよく考えてるんだなと思った。それで気になったのはオナニー防止にもなると言ってたことで変に思ってわけを聞いたけどあんたもオナニーしてたでしょと言って答えてくれなかったので本当のことはよくわからないけどいろんなところでオナニーすると成長が悪くなるって言うのを見るのでそういうのもあるのかもしれないです。自分の場合包茎でちん○も小さめだったから気になってます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/4 18:58:58
  • 回答日時:2012/5/4 18:57:09

jmrgq833さん

オナニとぺニスの成長は無関係です。
オナニは適度にした方が精神的肉体的に良いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/4 12:37:46

kikuchan2232さん

オナニーが多い人のペニスは12-13cm
オナニーを我慢(オナ禁)するか、ちゃんとケアしている人は、15-16cmだと思います。
仮性包茎も危険サインです。
オナ禁の効果について調べれば、逆にオナニーの悪影響がわかります。

wareware_seniorさん

そんなの迷信です。昔はオナニーをさせないために、オナニーするとペニスの成長が止まるなんて脅かしたものです。

★おじさん四世★