ここから本文です

ペニスの大きさとオナニーについて

yu_uy28さん

2012/4/3022:51:56

ペニスの大きさとオナニーについて

ペニスの成長期にオナニーをすると
ペニスの大きさの成長に
影響がでますか?

影響が出るのなら
どのような影響なのかを
教えてください

閲覧数:
86,111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

great_xangさん

2012/5/412:01:35

オナニーはかなり悪影響があるため、最近ではオナ禁が大ブームです。
現在16センチあるなら、まあオナニーしてもいいかもれしません。
ただ、包茎の場合のオナニーは酷い>包茎対策としては、まずはオナニーをやめること
男にとって、ペニスの大きさ、早漏、包茎、形、亀頭
どれも重大で深刻ですね。人生の根幹にかかわるテーマだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
なんかも見ても最近の女性はペニスに対する要求が強いですね。
日本人の平均ペニスサイズは15センチか16センチくらいですが、
しかし、短小でもひとつだけいいことがあります。
というのは、短小の場合、逆にペニスを大きくできるポテンシャルは大きいということです。
そして、ペニスを大きくすれば包茎が劇的に良くなりますよ。
これはすごいです。
というのは、若い時期のオナニーなんかが原因で本来大きくなるはずだったはずのサイズまで成長できなかった場合、
その分を後から大きくできるメソッドがあります。
ペニスを大きくすることで、包茎を劇的に改善するチャンスもきます。
仲間内21才~32才の釣り仲間で成功者が激増しているのが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
>単独ではなく2つのサプリ組み合わせるノウハウが重要。
>もちろんペニスを大きくするサプリは効くものとダメなものがあることに要注意。
>個人差もあるのはもちろんのことだが。自分の場合、XLとMAXのコンビが良い。
それはその通りなのですが、
オナ禁などの技も必要になるので、ちゃんと準備をしてから始めないと失敗します。
量をケチるのが一番良くないです。
ただ、残念なことにすでにペニスが大きい人にはこの方法は向いていません。
なぜなら、すでにその人の潜在的なサイズに到達してしまっているからです。
実際、オナニーでペニスが小さくなる事例は多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448135184
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247138247
など知恵袋でも多数を占めると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kentaro1232さん

2012/5/507:52:55

どのような影響って
皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多い

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lace14srさん

編集あり2012/5/418:58:58

オナニーしても変わらないと思うけどオナニーするとちん○が成長しないということを聞いたこともある。看護師の姉は自分の息子が生まれてすぐに包茎の手術をさせててそのわけは衛生的、包茎にならなくするため、ちん○がよく成長するってこと。母親として子供のことをよく考えてるんだなと思った。それで気になったのはオナニー防止にもなると言ってたことで変に思ってわけを聞いたけどあんたもオナニーしてたでしょと言って答えてくれなかったので本当のことはよくわからないけどいろんなところでオナニーすると成長が悪くなるって言うのを見るのでそういうのもあるのかもしれないです。自分の場合包茎でちん○も小さめだったから気になってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jmrgq833さん

2012/5/412:37:46

オナニとぺニスの成長は無関係です。
オナニは適度にした方が精神的肉体的に良いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kikuchan2232さん

2012/5/316:41:56

オナニーが多い人のペニスは12-13cm
オナニーを我慢(オナ禁)するか、ちゃんとケアしている人は、15-16cmだと思います。
仮性包茎も危険サインです。
オナ禁の効果について調べれば、逆にオナニーの悪影響がわかります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/3023:33:48

そんなの迷信です。昔はオナニーをさせないために、オナニーするとペニスの成長が止まるなんて脅かしたものです。

★おじさん四世★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する