ここから本文です

解決済みのQ&A

ワイヤレス機能が有効にできません。

yosiki20091027さん

ワイヤレス機能が有効にできません。

HPの Compaq 6910Pと言うノートPCを使っています。
7にOSを入替えて使っているのですが、先ほどいきなりネットに繋がらなくなり困っています。
診断でワイヤレス機能が無効になっていますと出るのですが、ファンクションキーでのonの仕方もわからず、側面にもボタンがないやめ困っています。
解決策はあるのでしょうか?

ルーターや他の原因はありませんでした(iPhoneなどのほか端末では繋がったので。)

宜しくお願い致します。

補足
デバイスは
intel(r) 82566mm gigabit network connection
intel(r) wireless wifi link 4965ag
です。
宜しくお願いします。
  • 質問日時:
    2012/5/2 02:15:00
  • 解決日時:
    2012/5/16 04:38:09
  • 閲覧数:
    445
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

world_mobiler_jpさん

キーボードの
Fn+F4?(20番のアンテナマーク)がスイッチです。
http://h18000.www1.hp.com/products/quickspecs/archives_North_Americ...

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/2 02:53:16
  • 回答日時:2012/5/2 02:45:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ideal_planet_mythさん



wepキーはあっていますか?