ここから本文です

川越シェフのパスタいくらなら食べますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/5/219:52:52

川越シェフのパスタいくらなら食べますか?

閲覧数:
294
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/220:17:22

6000円までなら食べます
なんせ川越シェフがつくってくれるんですからそんぐらいはだしますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chitokara304さん

2012/5/821:04:26

1000円。ビストロスマップみたいに、高い素材を使えばおいしいのは当たり前。たった1000円の売値でどれだけ美味しく作れるかがプロの腕の見せ所だと思います。

2012/5/403:41:31

川越だろうが 道端だろうが 食材を良い物を使えば高いです 旨くても1200円位ですね

uwfkeikeiさん

2012/5/319:21:10

1000円代かな、まぁそれ食べるならタニタ食堂行きますけどね

編集あり2012/5/318:09:18

タダでも食べません

調理中に髪の毛ふわっふわで帽子も被らず…
ホスピタリティが感じられない!!

sdashpawさん

2012/5/306:06:06

スイーツパラダイスのパスタでも十分うまく感じる俺には1000円以上料理に出そうとは思わない。