ここから本文です

30代女子に年下や童貞男に中出しさせる「妊娠テロリスト」「妊活女子」が急増中

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kusunokikouさん

2012/5/322:07:07

30代女子に年下や童貞男に中出しさせる「妊娠テロリスト」「妊活女子」が急増中

> 30代女子の切実な問題である「妊娠」。最近の30代独身女子の中には、婚活をすっとばして、年下や童貞男に中出しさせてデキ婚を狙う「妊活女子」が急増中だという。
30代の肉食系女子にターゲッティングされたら最後…強制中出しでデキ婚、なんて未来がそこかしこにゴロゴロ転がっているのである。考えてもみてほしい。ちょっとした遊びで30代女子に手を出したら、ヤケドだけでは済まない可能性が十二分にあるのだ。これではおちおち「一夜限り」のセックスも楽しめない由々しき事態!
ロリコンじゃないけど、女は若いほうがいいのに…と考えてしまいがちな男性にこそ読んでほしい恐怖の「妊活」。
今回は中出し妊活からデキ婚に「成功した女」と、それに「騙された男」のふたりにいろいろ聞いてみた。

まずは3年前にデキ婚し、現在1児のママとして幸せな毎日を送っているという、金子麻美さん(仮名/38歳)から、妊活のきっかけと現在の生活を聞いてみた。

「4年前でしたっけ、倖田來未が『35歳になると羊水が腐る』って言って問題になったのって。ちょうど私が35歳になるかならないかくらいのときで、ものすごく焦ったんですよね。『まだ妊娠どころか結婚もしてない! 婚活はじめなきゃ!
このままだと一生仕事人間になっちゃう!』って。はじめは婚活パーティーに行ったりしたんですけど、正直…残念な顔の人が多くて。確かに、お金持ちっぽそうな人は結構いたんですよ。お医者さんとか公務員とか、条件的にいい人は多かったんですが、やっぱり顔が…。これからずっと一緒に暮らしていくのに顔が好みじゃないとツライな~と思って、婚活パーティーは3回くらい行ってやめました。そのあとは会社の後輩とか部下の女の子に頼んで合コンをセッティングしてもらいました。夫と出会ったのも合コンですよ。私より4歳年下で、私が言うのもなんですが結構イケメンで。
この人以上の人は見つからないだろうな~と思って、とりあえず付き合いはじめと同時に妊活もはじめました。
コンドームに穴開けたり、『今日は安全日なの』『ピル飲んでるからナマでOK』っていうのはひと通りやりましたね。





朗報?????

閲覧数:
4,814
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miraikako24さん

編集あり2012/5/322:50:46

今まさに24歳の独身男性と不倫している
会社の46歳の人妻がまさにそれです。

まだ離婚していないのにイケメンの
若い不倫相手と結婚したいがために
妊娠しました。

若い男好きだとは聞いていましたが
まさかそこまでするとは…。

今の旦那とも安全日だと嘘をついて
何人も子供をつくったそうなので
そういう手が得意なんでしょうね。

これからどうなるんでしょうねえ…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する