ここから本文です

カーナビを出来るだけ安価で購入したいと考えています。最近耳にしたのですが、ヤ...

質問者

workchallenge2005さん

2006/7/720:18:08

カーナビを出来るだけ安価で購入したいと考えています。最近耳にしたのですが、ヤマダ電機等の家電販売店でもカーナビを売ってるって本当ですか?もし本当であれば、オートバックス等の専門店よりも安く購入できるのでしょうか?ネットオークションでの購入は考えていません。出来れば地デジ対応のカーナビが欲しいのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aykais_333さん

編集あり2006/7/721:15:02

●ヤマダ電機でも、店舗によりカー用品があるところもあります。。。価格としては、オートバックスをはじめとしたカー用品の量販店よりは、安いです。【実勢価格は正確にはわかりませんが、私が見たところ20%~位、ヤマダが安いです。(ポイントも付くので、お得感はあります)】
ただ、オートバックスなどに比べて、品揃えが少ないのと、取付けができないのがデメリットだと思います。【ナビにこだわりなく、ご自分で取り付けるなら問題ないですが。。。】

ネットショッピングも安いところはありますが、ネットでは買いたくないと言うならば、量販店ではないカーショップで購入すると以外に安かったりします。お近くにショップがないのなら、車の雑誌などに載っているので通販という形で購入すると良いと思います。
もしも、取付け方法が難点となるのでしたら、工賃などのことも考慮すると、量販店が安心だと思います。実際に触れることもできるので安心です。。。【持込の工賃は高いので。。。】

※以外と知られてないですが、東京の秋葉原では最新のカーナビが市場価格より安く手に入る店もあります。もし関東周辺でしたら一度、足を運んでみるのもいいと思いますよ(笑)もちろん通販もしてもらえます。

ヤマダのURL参考にどうぞ。店舗でカー用品のマークがなくても取扱ってる店もあるので、直接問い合わせすることをオススメします。

長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。。。
http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

質問した人からのコメント

2006/7/9 18:32:19

成功 皆さんのご意見とても参考になりました。出来るだけ安く購入できるように調べてみます。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル