ここから本文です

至急で教えて下さい。営業時間変更のお知らせ

hannya528さん

2012/5/618:16:58

至急で教えて下さい。営業時間変更のお知らせ

閲覧ありがとうございます。
働いているお店が1日だけ臨時で早く閉めることになりました。
そこでお客様へのご案内のチラシ(店内に貼る案内の紙)を作らなければいけないのですが、文章はどんな感じにすればよいのでしょうか?
お休みの日だったら「臨時休業」なんかでいいと思うのですが…。
日にちと営業時間、それに加えてお詫びの言葉も入れたほうがいいのでしょうか?
教えて頂きたいです。

閲覧数:
9,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naildeco39さん

2012/5/618:26:04

営業時間変更のお知らせ

毎度ご来店頂きありがとうございます。
○月○日のみ誠に勝手ながら○時までの営業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑お掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

みたいな感じはいかがでしょう

質問した人からのコメント

2012/5/6 19:12:00

お二方、早急のご回答ありがとうございます。
ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/618:26:30

「お客様各位
--------営業時間変更のお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。
来る○月○日、営業時間に変更がございますのでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーー記

営業時間について

○月○日(○曜日) ○時~○時に変更。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上」