ここから本文です

解決済みのQ&A

始まりはゼロなら終わりならゼットですか?

onyourmark64さん

始まりはゼロなら終わりならゼットですか?

  • 質問日時:
    2012/5/9 20:03:22
  • 解決日時:
    2012/5/15 17:34:50
  • 閲覧数:
    707
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yuriyuri258369さん

これってZETMANのOPの歌詞ですよね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/9 20:25:20

質問した人からのお礼

  • 一安心いいえ。きっとザムドのOPです(笑)

    それにしてもなんちゅう原作レイプじゃ・・・
  • コメント日時:2012/5/15 17:34:50

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

carefarukonさん

終わりはない





言いたかっただけですごめんなさいw

nahatobaさん

まぁ、そうですねー。

アルファベットの最後であることから、これより上位のものは存在しない・最終・最高・究極、などの意味を込められる。

と書かれています。

seitokaiyakuinntomosinoさん

わたしはαでありωである、始まりであり終わりである。

と、聖書に書いてあります。