ここから本文です

minecraftのmodloaderについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

load_881さん

2012/5/1015:11:12

minecraftのmodloaderについて

MinecraftにNihongoMODをいれたくて、modloaderを入れてみたのですが、クラッシュしてしまいます。↓画像
NihongoMODを直接入れてみる方法も試しましたがmodlosder必須らしいです。
ほかにもいれたいMODはあるのでぜひわかる方回答お願いします!

補足7zipでいれて、MITA-INFも削除しました。
それでもできないのですが、お願いします。

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meteawaさん

編集あり2012/5/1222:21:41

Modには7-Zip とうのソフトが必要です。

入れたいMODをダウンロードしてください。
今回はModloader NihongoMODです。
まず.minecraft(C:\Users\owner\AppData\Roaming\.minecraft)のなかにbinというファイルがあります。
そこを開くとminecraft.jarがあります。 それを右クリックし7-zipで開いてください。
そうしたらModloaderを解凍し中身をminecraft.jarにいれてください。
つぎにminecraft.jar内部のMETA-INFを削除して、閉じてください。
.minecraftフォルダー内部のmods(なければ作る。)を開き
modsフォルダーの中にNihongoMODを解答せず入れてください。
次に起動をして上手くできたら成功です。
また、マルチプレイの場合対応したNihongoModが入っていなければ入力できません。
補足
他にMODが入っている場合は一度Binを削除しゲームを起動して1からやり直してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する