ここから本文です

陰口ばっかり言われる。もう死にたい

質問者

aelvwupjtmさん

2012/5/1100:28:14

陰口ばっかり言われる。もう死にたい

閲覧数:
454
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smilebaka07さん

2012/5/1218:55:51

陰口、言われない人はいないよ。 私も、陰口で苦しんできました。
堂々と目の前で言われるより陰で言われる方が嫌です。 陰で言うやつなんかヘタレですよ。
堂々と目の前で言えって感じです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chaichaiyumiさん

2012/5/1617:07:50

とりあえず、生きてから死ね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/5/1118:02:40

陰口は誰でも言われてると思いますよ。

きっと私も。

気になるものは気になるので仕方ないと思いますが、人と人とはみんな違って当然ですし、そういう個人的な価値観の違いから陰口言われるのかなと思います。

だとしたらお互いさまです。

あくまでも陰口ですから、内容にもよりますが、陰です。

時間はかかるかも知れませんが、そのうち気にならなくなってきますよ。

見ざる言わざる聞かざるでスルーする技術を身につけるチャンスですよ。

上達すればスルーパスできます。

トレーニングの日々と考えて、堪えるしかない時期もあると思います。

言いたい人には言わせておけばいいし、それしかないんですよ。

ぶつからず、距離をとり、時期が来たら、黙って追い越す。

今は時期を待ちましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomobass1114さん

2012/5/1100:40:22

私は陰口どころか面と向かって理不尽な暴言をはかれ理不尽な暴力を受け理不尽な離婚をし、その後も理不尽な陰口を叩かれてますが自分の人生を頑張ってます。

そんなちっぽけな事に自分の人生を左右される必要ありますか?

陰口を言う人間は自分の事しか考えてない。

人間は歳を取り最終的には死んでしまうので今を見つめて生きて下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

j1348567115さん

2012/5/1100:37:07

そんなの気にすんな!! 陰口言わんような人と付き合えばいいと思う。 みんなから好かれる人なんていないと思うし、みんな誰かしらに気に入られないで陰口言われてるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masa771952さん

2012/5/1100:33:19

陰口、悪口を言われない人はいませんよ。そんなに気にしないで下さい。気になるようでしたら、自分の悪いところを日々、改善して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する