ここから本文です

解決済みのQ&A

陰口ばっかり言われる。もう死にたい

aelvwupjtmさん

陰口ばっかり言われる。もう死にたい

  • 質問日時:
    2012/5/11 00:28:14
  • 解決日時:
    2012/5/25 04:27:59
  • 閲覧数:
    443
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

smilebaka07さん


陰口、言われない人はいないよ。 私も、陰口で苦しんできました。
堂々と目の前で言われるより陰で言われる方が嫌です。 陰で言うやつなんかヘタレですよ。
堂々と目の前で言えって感じです(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/12 18:55:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

chaichaiyumiさん

とりあえず、生きてから死ね。

humannatureimageさん

陰口は誰でも言われてると思いますよ。

きっと私も。

気になるものは気になるので仕方ないと思いますが、人と人とはみんな違って当然ですし、そういう個人的な価値観の違いから陰口言われるのかなと思います。

だとしたらお互いさまです。

あくまでも陰口ですから、内容にもよりますが、陰です。

時間はかかるかも知れませんが、そのうち気にならなくなってきますよ。

見ざる言わざる聞かざるでスルーする技術を身につけるチャンスですよ。

上達すればスルーパスできます。

トレーニングの日々と考えて、堪えるしかない時期もあると思います。

言いたい人には言わせておけばいいし、それしかないんですよ。

ぶつからず、距離をとり、時期が来たら、黙って追い越す。

今は時期を待ちましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/11 18:02:40

tomobass1114さん

私は陰口どころか面と向かって理不尽な暴言をはかれ理不尽な暴力を受け理不尽な離婚をし、その後も理不尽な陰口を叩かれてますが自分の人生を頑張ってます。

そんなちっぽけな事に自分の人生を左右される必要ありますか?

陰口を言う人間は自分の事しか考えてない。

人間は歳を取り最終的には死んでしまうので今を見つめて生きて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/11 00:40:22

j1348567115さん

そんなの気にすんな!! 陰口言わんような人と付き合えばいいと思う。 みんなから好かれる人なんていないと思うし、みんな誰かしらに気に入られないで陰口言われてるよ。

masa771952さん

陰口、悪口を言われない人はいませんよ。そんなに気にしないで下さい。気になるようでしたら、自分の悪いところを日々、改善して下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/11 00:33:19