ここから本文です

AVに出演している、素人人妻さんは本当に素人さんなんですか? 本当の素人人妻の...

wwpshodaさん

2012/5/1117:20:53

AVに出演している、素人人妻さんは本当に素人さんなんですか?

本当の素人人妻のAV作品が在れば教えて下さい。

できれば、巨尻で淫乱!! 最後は中出ししていると興奮するんですが。

閲覧数:
2,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppwwshodaさん

2012/5/1117:28:25

サイトの女優募集に応募してきた人妻が出演している作品です。

AVに慣れてない感じや本気で感じている表情は見ごたえありですよ。

ちなみに、お尻大きいです!! 最後は中出し・・・本当に妊娠したらどうするんですかね。


http://www.mania-video.jp/20120501/oikawa_ryo.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1117:29:36

この手の質問でのポイントは「素人」の定義。

多かれ少なかれ、出演に際してギャラを貰っている以上、素人とはいえないし・・・基本、設定による「素人」ですから。

そこを踏まえて・・・回答するなら、どの作品でもイケると思うのですが。

で、なければ、「ありません」が回答です。


是非好みの女優さんで楽しんでください。