ここから本文です

はじめまして! ワンオクロックの曲で、わりと弾きやすい曲を教えて下さい。 (ギ...

potemayoxxさん

2012/5/1120:41:51

はじめまして!
ワンオクロックの曲で、わりと弾きやすい曲を教えて下さい。
(ギターとピアノ)
後、個人的にこの曲(ワンオク)が弾いてて楽しい!という曲も教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/1121:05:34

そんなことよりシンプルプランでもコピーすればいいじゃん。

質問した人からのコメント

2012/5/12 16:17:08

感謝 皆さん回答有り難うございます。
シンプルプランなかなか良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1122:05:36

そんな事よりもピンクフロイドでもやったらええよ

theclash10_0さん

2012/5/1121:31:38

Downwayのほうがかっこいいよ、解散しちゃけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=fKHSjESydDg&feature=related

2012/5/1120:49:01

そんなことよりゼブラヘッドでもコピーすればいいじゃん。