ここから本文です

韓国のテレビで、おすすめバラエティー番組を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zaitokugirlさん

2012/5/1313:29:19

韓国のテレビで、おすすめバラエティー番組を教えて下さい

投稿画像

閲覧数:
395
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiriboshi126さん

2012/5/1313:33:52

オルチャン時代(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shuu_mizukiさん

2012/5/1712:43:01

韓国バラエティー



韓国ドラマ華麗なる遺産や僕の彼女はクミホに出ている、イ・スンギさんが司会している
(強心臓)
トークバラエティーですが…
(今晩泊めて!)
おばさん3人がアポなしで有名人のお宅にお泊まりしに行く…


が好きです(^^)

rieexbslvさん

2012/5/1616:32:06

断然ランニングマン!!!!


撮影がトークが少ない分、ふだんあんまりバラエティーにでないような俳優さんとかがゲストで出るので、そのあとドラマとか見るのが楽しくなります!韓国語がわからなくても割と面白いです。韓国語が少しわかるようになります!

mipo853さん

2012/5/1322:41:50

『1泊2日』という番組はおもしろいです。