ここから本文です

名古屋でヒトカラできるカラオケ店探してます。 ヒトカラデビューしたいと思っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/5/1502:52:56

名古屋でヒトカラできるカラオケ店探してます。

ヒトカラデビューしたいと思っていますが,なかなか勇気が出ません。
どこかオススメのお店があったら教えてください。

名駅の琥珀・ウィングスター
栄のジャンカラ
が安いようですが,ヒトカラされた方是非雰囲気など教えて頂けると嬉しいです。

できればフリードリンクはセルフのお店を探しています。
また初心者の為ヒトカラ人口の多いお店や時間帯があれば教えてください。

上記のお店以外にもオススメのお店があれば是非教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
8,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1512:50:03

琥珀やウィングスターは、ドリンクは店員に注文して持ってきてもらいます。
ドリンクバーの設備はありません。
ジャンカラには、ドリンクバーはあります。

名古屋地域でドリンクバーのある店なら、JOYJOYをお勧めします。
JOYJOYは、午後1時か2時以降、少人数客は割高になるんですが
それまでなら、少人数客でも多人数客と変わりなく歌えます。
JOYJOYで、朝8時から午後1時か2時までのお客は、半分以上はヒトカラです。

あと、栄方面にカラオケ館が2軒あります。
どちらかはドリンクバーがあったように思います。
カラオケ館は狭い部屋がたくさんあるのでヒトカラ向きだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/15 19:08:30

詳しく教えていただきありがとうございましたm(_ _)m参考にさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

toumasou1998さん

2012/5/1509:25:47

ジャンカラはヒトカラでも拒否されるということはありませんね。フリードリンク制でセルフですし(有料の飲食物は別ですが・・・)、雰囲気も、ヒトカラを意識させるようなことはないと思いますよ。友人と同じ店に何度か行って、店の雰囲気に慣れてしまえばヒトカラでも抵抗なく入れるかもしれませんね。

ヒトカラが多い時間帯と言うのは特にないと思いますが、あえて言うのなら人が多く集まる時間帯でしょうね(学校や仕事が終わる時間帯など・・・)。

「ヒトカラ、ヒトカラできるカラオケ店」に関する質問